総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロレックス(ROLEX)
16570 F番 エクスプローラー2 黒文字盤 SS買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月6日 エコスタイル浜松入野店で、ロレックスの16570のF番 エクスプローラー2の黒文字盤のSSを買取りました。

ロレックスの16570 F番 エクスプローラー2 黒文字盤 SSの買取実績です。

日付
2021年6月6日
アイテム名
16570 F番 エクスプローラー2 黒文字盤 SS
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年6月)
~920,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

こちらは、2004年頃にロレックスの正規店でご購入されたお品物だそうです。購入してから数年は、大事な用事の際に使用していましたが、ここ最近は全く使用していなかったそうです。ロレックスの相場が現在高騰していることを耳にして、使わず保管したままよりはご売却した方がいいであろうとお考えになり、今回エコスタイル浜松入野店にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル浜松入野店ではロレックスの高価買取を行っています。

こんにちは。 エコスタイル浜松入野店鑑定士の水野と申します。 先日、リピーターの男性のお客様から、ロレックスの16570のF番 エクスプローラー2の黒文字盤のSSを買取りましたので、ご紹介いたします。

今回買取させていただきました、16570のF番 エクスプローラー2の黒文字盤のSSは、ご購入してから17年ほど経過しているお品物です。長い年数が経過しているものの、定期的にオーバーホールを依頼したりと、メンテナンスを行っていたそうです。そのことがあり思い入れが深く、使わなくなっても大事に保管していたそうです。しかし、持っているだけでは価値が下がってしまうとお考えになり、今回エコスタイル浜松入野店にお持ちくださりました。

こちらは、1972年に登場したロレックスのエクスプローラー2です。中でもこちらの16570は、1991年に登場してから2011年頃まで発売されており、ロレックスの中でロングセラー商品とされています。その人気は、エクスプローラー2のデザイン性と、エクスプローラー1と比べた際の性能の高さが評価されています。洞窟を探索する用途で製造されたこちらは、エクスプローラー1と比べ、ケースサイズが大きくなり、日付機能などが追加されたりと、高性能かつデザインの変化も魅力です。

状態に関しましては、ベゼルと裏蓋、ベルトに小傷があるお品物です。しかしケースの傷など大きな損傷はなく、内部のムーブメントが正常に稼働していたため、買取金額をめいっぱいまでご提示させていただきました。

エコスタイルでは、ロレックスの時計の買取を強化しております。売却をお考えになっているお品物がありましたら、ぜひ一度エコスタイルにお持ち込みください。皆様のお持込み、心よりお待ちしております。

エコスタイル浜松入野店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ