PERFORMANCE
いつもエコスタイル浜松入野店を利用してくださるお客様です。 ご自宅からのアクセスや店内の雰囲気を気に入ってくださり 時計以外にも洋服、バッグなどのアイテムもお持ち込みくださります。
ただいまエコスタイル浜松入野店ではのロレックスの買取を強化しております。
こんにちは。エコスタイル浜松入野店です。リピーターのお客様からのロレックスのお品物を買取ましたのでご紹介します。
いつもエコスタイルを利用してくださるお客様です。
これまで使わなくなった時計などをエコスタイルへお持込くださっています。
今回お持ち込みくださった時計も使う機会が減ったためご売却を検討されていたそうです。
ご紹介するのロレックスの116520、黒文字盤のデイトナです。
年々相場が高騰しているロレックスの中でも116520は現在生産が終了しているお品物のため、中古での需要が髙いお品物です。
希少性が髙いお品物のため、今後の相場の変動に注目が集まるアイテムです。
コンディションとしては若干の使用感のある中古品です。
ベゼルやベルトに小キズはありましたが、大きな打痕やベルトの垂れなどもないお品物のため、購入時の定価以上の買取金額をご提示出来ました。
ロレックスといえば王冠マークのロゴが特徴的です。ロレックスというブランド名は創業者のハンス・ウィルスドルフが100以上の候補の中から誰が見ても読みやすい名前にしたそうです。
エコスタイルでは、ロレックスのお品物を積極的にお買取しております。売却を検討されているお品物がございましたら、
お気軽にエコスタイルまでご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
エコスタイル浜松入野店はこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。