浜松駅からバスでの行き方
-
01
東彦尾のバス停で降ります。
-
02
当店の看板に従い左折します。
-
03
右手側に見える茶色の建物が当店です。
浜松でロレックス(ROLEX)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
こんにちは!エコスタイル浜松鴨江店です!
今回はロレックス デイトジャストの買取をさせていただきました。
今回お持ち込みくださりましたお品物はRef.179174 ピンクローマで女性らしい気品さが感じられる淡いピンク色が印象的なモデルとなります。前モデルのRef.79174からの変更点としてブレスレットのコマが一続きに見える「コンシールドクラスプ」が採用されたこと、ケースラグが「ポリッシュ仕上げ」に変更されたことで高級感が一層上がっております。ケース径26mmというレディース向けのサイズ感も合わさり、ジュエリー感覚で身に付ける事で周りの女性達に差を付けられるのではないでしょうか!?
お持ち込み頂いたのはリピーター女性のお客様で時計の買い替えをご検討との事でした。現品のみでのお持ち込みでしたが、非常に大事に使われていた様子で比較的状態もよく、提示金額も最大限頑張らせていただき大変ご満足いただけました。
エコスタイル浜松鴨江店ではロレックスなどのハイブランドウォッチの買取に力を入れております!
今回のような現品のみのお持ち込みでもお客様のご期待に添えるよう最大限頑張らせていただきますので、ぜひ一度お持ち込みいただければと思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。
エコスタイル浜松鴨江店の詳しい情報はこちらをクリック
AACD協会基準判定士、リユース営業士
エコスタイル鑑定士
広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
出張買取
手ぶら買取
預かり買取
査定時
外出可能
個別LINE
相談
ポイント
制度
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について