総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロレックス(ROLEX)
Ref.16610 A番 ブラック文字盤 サブマリーナデイト買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月9日 エコスタイル浜松入野店で、ロレックスのRef.16610のA番 ブラック文字盤のサブマリーナデイトを買取りました。

ロレックスのRef.16610 A番 ブラック文字盤 サブマリーナデイトの買取実績です。

日付
2021年2月9日
アイテム名
Ref.16610 A番 ブラック文字盤 サブマリーナデイト
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年2月)
~910,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

こちらは、フォーマルなシーンに使用していたそうですが、ここ1年で全く出番がなく保管しているだけになっていたそうです。そこで知り合いから、ロレックスの相場が購入当時より高くなっていることを聞き、これを機にご売却しようとお考えになり、今回エコスタイル浜松入野店にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル浜松入野店ではロレックスの高価買取を行っています。

こんにちは。 エコスタイル浜松入野店鑑定士の水野と申します。 先日、リピーターの男性のお客様から、ロレックスのRef.16610のA番 ブラック文字盤のサブマリーナデイトを買取りましたので、ご紹介いたします。

今回買取させていただきました、Ref.16610のA番 ブラック文字盤のサブマリーナデイトは、今から20年ほど前に東京の時計ショップでご購入されたお品物だそうです。当時サブマリーナが欲しく、正規店ではなかなか見ることができなかったため、そちらの店舗で海外からお取り寄せしてもらったお品物だそうです。スーツを着る際に使用していましたが、使用頻度としては少なかったため、ご売却をお考えになり、エコスタイル浜松入野店に今回お持ちくださりました。

こちらは、ロレックスのダイバーズウォッチの王道である、サブマリーナです。サブマリーナは、50年以上前の1953年に生まれた歴史の長いモデルです。中でも、今回のRef.16610のサブマリーナデイトは、1989年頃から約21年間もの長い期間生産されていた、ロングセラーモデルです。それほどの人気作であるため、資産価値としても非常に高く、相場はここ近年で高騰しており、発売当時購入された方は、購入した金額より高くご売却することができる可能性が高いアイテムです。

状態に関しましては、3時を示す方向のガラスに、一か所欠けのみられるお品物です。しかし、そちらの箇所以外目立つ傷はなく、使用するにあたっての支障はないため、買取金額をめいっぱいまでご提示させていただきました。

エコスタイルでは、ロレックスの時計の買取を強化しております。売却をお考えになっているお品物がありましたら、ぜひ一度エコスタイルにお持ち込みください。皆様のお持込み、心よりお待ちしております。

エコスタイル浜松入野店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ