総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロレックス(ROLEX)
Ref.116610LV サブマリーナ デイト ランダムシリアル グリーンベゼル買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月6日 エコスタイル浜松入野店で、ロレックスのRef.116610LVのサブマリーナのデイト ランダムシリアルのグリーンベゼルを買取りました。

ロレックスのRef.116610LV サブマリーナ デイト ランダムシリアル グリーンベゼルの買取実績です。

日付
2021年1月6日
アイテム名
Ref.116610LV サブマリーナ デイト ランダムシリアル グリーンベゼル
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年1月)
~1,550,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

こちらは、ご購入されてからの使用頻度として、あまり多くなかったそうです。他に愛用しているロレックスの時計が何本かあるとのことで、こちらのお品物は手放すことをお考えになり、今回エコスタイル浜松入野店にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル浜松入野店ではロレックスの高価買取を行っています。

こんにちは。 エコスタイル浜松入野店鑑定士の水野と申します。 先日、リピーターの男性のお客様から、ロレックスのRef.116610LVのサブマリーナのデイト ランダムシリアルのグリーンベゼルを買取りましたので、ご紹介いたします。

今回買取させていただきました、Ref.116610LVのサブマリーナのデイト ランダムシリアルのグリーンベゼルは、7.8年ほど前にロレックスの正規店で購入されたお品物だそうです。周りの人と被らないであろうと、こちらのカラーをずっと探しており、やっとのことで購入できたという思い入れある時計だそうです。しかし普段使いをするにはもったいなく感じており、ほとんど自宅に飾ったままだったとのことで、ご売却をお考えになり、エコスタイル浜松入野店に今回お持ちくださりました。

こちらは、ロレックスのサブマリーナの中でトップレベルの人気を誇る、Ref.116610LVです。発売開始されたのは2010年で、まだまだ新しいモデルです。グリーンサブの愛称で名が知れ渡っており、現在中古相場は定価以上の価格でやりとりされている、非常に価値の高いモデルです。グリーンサブは過去にも1つだけ、16610LVが登場しており、2003年頃から2010年に発売されていました。どちらのモデルも、それぞれの魅力があり、ロレックスの中で大きな存在感を放つ人気のアイテムです。

状態に関しましては、ステンレスのベルトに、若干の小傷がみられるお品物です。しかし、ベゼル部分は非常に綺麗で、ご愛用感があまり感じられないことから、買取金額をめいっぱいまでご提示させていただきました。

エコスタイルでは、ロレックスの時計の買取を強化しております。売却をお考えになっているお品物がありましたら、ぜひ一度エコスタイルにお持ち込みください。皆様のお持込み、心よりお待ちしております。

エコスタイル浜松入野店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ