浜松駅からバスでの行き方
-
01
東彦尾のバス停で降ります。
-
02
当店の看板に従い左折します。
-
03
右手側に見える茶色の建物が当店です。
浜松でロレックス(ROLEX)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル浜松鴨江店ではロレックスのデイトジャストの高価買取を行っています。
こんにちは。
エコスタイル浜松鴨江店鑑定士の水野と申します。
先日、リピーターの男性のお客様から、ロレックスの126234のデイトジャスト ランダム品番の黒文字盤のSS×WGを買取りましたので、ご紹介いたします。
今回買取させていただきました126234のデイトジャスト ランダム品番の黒文字盤のSS×WGは、正規店を訪れた際に店員さんにお勧めされ、気に入ったため購入したそうです。しかしずっと欲しいモデルは他にあったことから、こちらを売却をして、欲しいモデルを買う際の資金にしようとお考えになり、今回エコスタイル浜松鴨江店にお持ちくださりました。
こちらは、ホワイトゴールドとオイスタースチールのコンビのベゼルが使用された、通称ホワイトロレゾールと呼ばれているデイトジャストです。スチールだけでなく、K18のWGが使用されているベゼルは、光を放ち、手元を華やかに飾ります。デイトジャストは、ロレックスの中でも歴史が長く、種類も豊富で、多くの方に選ばれてきたロレックスの王道モデルです。
状態に関しましては、ベルトや裏蓋に小傷がなく、使用感の感じられない美品です。使用に伴う傷のつきやすい部分も綺麗だったことから、買取金額をできる限りまでご提示させていただきました。
エコスタイルでは、ロレックスの買取を強化しております。デイトジャストはもちろん、その他モデルも多数買取を行っております。売却をお考えになっているお品物がありましたら、ぜひ一度エコスタイルにお持ち込みください。皆様のお持込み、心よりお待ちしております。
エコスタイル浜松鴨江店はこちら
出張買取
手ぶら買取
預かり買取
査定時
外出可能
個別LINE
相談
ポイント
制度
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について