総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロレックス(ROLEX)
オイスターデイト Ref.6694 1968年製 手巻き時計 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年10月28日 ロレックス(ROLEX)のオイスターデイト Ref.6694 1968年製 手巻き時計をお買取致しました。東京都港区のブランド時計買取「エコスタイル広尾店」

ロレックスのオイスターデイト Ref.6694 1968年製 手巻き時計 の買取実績です。

日付
2018年10月28日
アイテム名
オイスターデイト Ref.6694 1968年製 手巻き時計 
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
最大買取価格(2019年11月)
~150,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

部屋の掃除をしていたら父親が昔使っていた時計が出てきた…ということで、ご不要となったロレックスのオイスターデイトをお買取させて頂きました。今から約50年前に作られた古い手巻き時計です。一度修理に出されたそうで年数の割に状態も非常に綺麗でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布にお住まいの方よりブランド時計買取リサイクルショップのエコスタイル広尾店にてロレックスを買取させて頂きました。

ロレックスは1905年に誕生した100年以上の歴史ある高級時計ブランドです。創業者はスイスの時計商であったハンス・ウイルスドルフ氏です。自動的に日付が変わる「デイトジャスト」や自動巻き機構「パーペチュアル」などの革新的な機能を次々に発表し、一躍世界的なトップブランドへと昇りつめました。国際的に高い人気を誇っており換金率の高い時計ブランドとしても有名です。

今回お買取させて頂いたのは、そんなロレックスのオイスターデイト手巻き時計です。約50年前の古い手巻き時計で全体的に使用感もありましたが、メンテナンスもしっかりされておりまだまだご愛用頂けるお品物で、当店ではアンティーク時計を買取強化で集めておりましたので買取価格も何とか精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!

エコスタイルではロレックスの時計を高価買取中でございます。デイトジャスト・GMTマスター・デイトナ・サブマリーナー・ヨットマスター・エアキング・シードゥエラー・エクスプローラー・ミルガウス…など、使わなくなったロレックスがございましたら是非お売り下さい。チェリーニやオイスターパーペチュアルなど古いモデルや止まっている時計や現品のみの状態でも喜んでお買取いたします。査定は無料ですのでまずはお気軽にご相談下さい。電池交換やオーバーホールといった時計メンテナンスサービスも受注しております。東京都港区で時計の買取なら買取実績70万件を突破したブランドリサイクルショップのエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中