総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロレックス(ROLEX)
時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2014年8月25日 ROLEXロレックス 116520 デイトナ をお買取りいたしました。 浜松エコスタイル宮竹店

ロレックスの時計の買取実績です。

日付
2014年8月25日
アイテム名
時計
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常の使用感のあるお品物になります。
最大買取価格(2019年11月)
~1,800,000円
お住まい
藤枝市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

HPを見てのご来店です。 わざわざ藤枝市からお時間をかけてご来店をいただきました。ありがとうございます。

お店からのメッセージ

こんにちは。浜松エコスタイル宮竹店の岩間です。
本日はロレックス 116520 デイトナのお買取りをご紹介いたします。

久しぶりにロレックス 116520 デイトナのお買取りとなりました。最近、ロレックス 116520 デイトナのお問合せが多くなっています。お持込も3件ほどありました。高額になっていると聞いて自分のデイトナがどれほどの価値になっているのかを知りたいという方が多いですね。本当にいい時計だと思います。
旧デイトナは1987年までの製造となりますが、ムーブメントはエル・プリメロを使用しているということでファンの間では非常に人気があります。

エル・プリメロといえばハイビートムーブメントですね。36000回転は永遠の憧れです。しかし、ハイビートにはデメリットも存在します。それは耐久性。ロレックスの最大の魅力は耐久性にあります。エル・プリメロとは相反する思考。そのため、デイトナに搭載する際はデチューンを施して28800回転までに抑えました。現行モデル派の方からすれば「ロレックスの良さも殺し、エル・プリメロの良さも殺した」と思われてしまうかもしれませんね。

ロレックスは素晴らしい耐久性を持っています。特に現行ムーブメントcal.4310は名作と言えます。
20年使用しても日差がほとんど出ないことや、時計屋さんがOHでメンテナンスのしやすさに喜ぶことを考えると、ロレックスの価格には納得できるかもしれません。自社ムーブメントにして、ロレックスらしさを追求した結果が現在の相場高騰に繋がっているのかもしれませんね。

思えば思うほど、ロレックスが欲しくなります。
ご自慢のロレックスはエコスタイル宮竹店へお持込みください。一緒にお見積りをしながら魅力を語りましょう。

静岡・浜松でロレックスのお買取りならエコスタイル宮竹店にお任せください。
ご購入・買取でお悩みの方は今すぐこちらへ⇒TEL(0120-059-509)
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
⇒エコスタイル浜松宮竹店の店舗紹介はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中