総合案内 0120-938-718

ロレックス(ROLEX)
1930年代 プレシジョン ヴィンテージ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年4月29日 ロレックスの1930年代頃のプレシジョン ヴィンテージ手巻き時計を買取致しました。新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店です。

ロレックスの1930年代 プレシジョン ヴィンテージの買取実績です。

日付
2018年4月29日
アイテム名
1930年代 プレシジョン ヴィンテージ
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
ヴィンテージ品になりますが現状稼働中です。
買取価格
26,000円
お住まい
東京都中野区

ご依頼のきっかけ

使っていない時計を整理したいとの事で今回ご売却頂きました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
REUSED MAISON ECOSTYLE 新宿三丁目店の時計専門バイヤー・河口です。
先日ご新規の男性のお客様から人気ブランド時計のロレックス(ROLEX)を高価買取させて頂きました。

今回買取させて頂きましたロレックスは、14Kケースを使用したプレシジョンになります。こちらのプレシジョンは1930年代のプレシジョンで、今のロレックスにはクラシックな雰囲気がある時計です。
状態と致しましては、ヴィンテージ品になりますので、ベルトの損傷や文字盤のヤケなどがありましたが、まだまだご愛用頂けるほどのお品物でしたので、買取金額も出来る限り頑張らせて頂きました。
ヴィンテージロレックスは、中古ブランド時計市場でも非常に人気の高い時計の一つです。現在のトレンドでは、誰とも被らないファッションを求める傾向があり、こういったヴィンテージ品は、なかなか手に入れるのが難しいお品物なので、トレンドに合っているお品物といえます。今後もヴィンテージアイテムの人気は続きそうですね。

エコスタイル新宿三丁目店ではロレックスの時計を買取強化しております。ロレックスを売るなら、REUSED MAISON ECOSTYLEにお任せ下さい。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております。

>>新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。