SS/YG 黒文字盤 サブマリーナ 116613LN
買取実績(2025年4月)
最大買取金額 2025年4月時点
1,700,000 円
店頭買取/新宿店
ロレックス(ROLEX)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
こんにちは。浜松エコスタイル宮竹店の岩間です。
本日はロレックス 116610LV グリーンサブマリーナーのお買取りをご紹介いたします。
20年前は25万円で購入できた時計が今では定価が100万近くとなってしまいましたね。当時購入された方は本当にラッキーです。20年前の車は廃車となりますが、ロレックスは購入価格以上で売ることができます。ブランドウォッチの中でも異色の存在ですね。
時計好きの方の中では敬遠される方もいらっしゃるようですが、売却価格のことを除いても私はロレックスは素晴らしい時計だと思っています。
時計のハイスペックとは何か?と考えたとき、一番は耐久性だと思っています。毎日使うもので、毎日を毎時を共に過ごす相棒のような存在です。個人的には1本で一生をともに過ごせる時計を手に入れることが重要だと思っています。
繊細な機構や追及されたハイビートよりも、たくさん付いている使わないクロノグラフよりも、入らない潜水用の機能よりも、潜水の為のビッグフェイスよりも、日常生活の衝撃に耐えて毎日の時間を正確に刻むことが最高の魅力ある時計の価値だと考えています。
ロレックスはパーツが厚く、時計技師も安心の調整しやすさがあります。通常は5年に1回のOHが必要ですが、20年間OH無しで使用し続けたロレックスは日差がほとんどない個体もございました。※個体差や使用状況によって大幅に違いがあります。
だからこそ安心してお買取りすることができるのです。
時計でお悩みがございましたらエコスタイル宮竹店へご相談ください。ご対応いたします。
静岡・浜松でロレックスのご相談やお買取りはエコスタイル宮竹店にお任せください。
ご購入・買取でお悩みの方は今すぐこちらへ⇒TEL(0120-059-509)
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
⇒エコスタイル浜松宮竹店の店舗紹介はこちら
AACD協会基準判定士、リユース営業士
エコスタイル鑑定士
広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について