総合案内 0120-938-718

ロレックス(ROLEX)
プレシジョン オイスターパーペチュアルデイトジャンク時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年12月20日 ジャンク扱いのロレックスのプレシジョン オイスターパーペチュアルデイトジャンク時計をブランド買取買取のエコスタイル銀座本店で買取致しました。

ロレックスのプレシジョン オイスターパーペチュアルデイトジャンク時計の買取実績です。

日付
2018年12月20日
アイテム名
プレシジョン オイスターパーペチュアルデイトジャンク時計
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
D
状態
目立つ傷や汚れがあるお品物です。
買取価格
30,000円
お住まい
東京都港区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

初めてご利用いただきました男性のお客様からの買取査定となりました。壊れているロレックスの腕時計を買取に出していただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。ブランド買取エコスタイル銀座本店です。
ロレックス プレシジョン オイスターパーペチュアルデイトジャンク時計を買取致しました。大変素敵なロレックスの腕時計を買取に出していただき誠にありがとうございます。銀座本店では、ロレックスなどのブランド時計のジャンク品の買取をしております。壊れて以来、修理などせずに保管している腕時計がございましたら、当店までお持ち込み下さいませ。

初めてご利用いただきました、男性のお客様からの買取査定となりました。お使いでないロレックスの時計を買取に出していただきました。

ロレックスはブランド時計の中でも一番人気と言っても過言ではないブランドです。オイスタームーブメントを開発し、自社ムーブメントを駆使して成長してきました。

お売りいただきましたロレックスの腕時計ですが、ジャンク品査定となり、査定額は30,000円となりました。
ご状態に関しては、壊れてしまっている状態です。ベルト取れ、リューズも欠品、そして不動でした。ですが、このような状態でも、ロレックスはメンテナンスが可能ですので、買取が可能です。お使いでないロレックスの腕時計がございましたら、当店までお越しくださいませ。

銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。