総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジーショック(G-SHOCK)
GW-9200BWJ-1JF RISEMAN(ライズマン) マルチバンド6 タフソーラー電波腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年12月30日 エコスタイル大阪心斎橋店の出張買取にて、ジーショックのライズマン(RISEMAN)、マルチバンド6タフソーラー電波腕時計(GW-9200BWJ-1JF)を高価買取いたしました。

ジーショックのGW-9200BWJ-1JF RISEMAN(ライズマン) マルチバンド6 タフソーラー電波腕時計の買取実績です。

日付
2021年12月30日
アイテム名
GW-9200BWJ-1JF RISEMAN(ライズマン) マルチバンド6 タフソーラー電波腕時計
ブランド名
ジーショック
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
最大買取価格(2021年12月)
~10,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

国産時計を中心に20本近く所持されているそうですが、数を減らすために整理を検討され、エコスタイル大阪心斎橋店の出張買取をご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ジーショックの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル大阪心斎橋店の北濱です。お客様から、ジーショックのライズマン、タフソーラー電波腕時計(GW-9200BWJ-1JF)を高価買取いたしましたので、ご紹介します。

お客様は国産時計を中心に20本近く所持されているそうですが、整理を検討され出張買取をご利用くださりました。

買取ましたお品物は、ジーショックのライズマン、タフソーラー電波腕時計です。
2012年に発売された既に製造が中止されたモデルの逸品で、マットブラックカラーのデザインがシンプルながらカッコよい印象を演出しております。また、世界6局の標準電波を受信し時刻を修正するマルチバンド6機能やタフソーラー機能、耐衝撃ツインセンサーも搭載されておりますので、実用性も高く1つ持っておくと重宝するのではないでしょうか。

お品物の状態は、使用による傷や擦れ跡が所々見受けられました。
ただ今回は、まだまだ使用出来るお品物だったことに加え、エコスタイルではジーショックの買取を強化しておりますので、しっかり買取金額をお付けし高価買取いたしました!

ジーショックは日本の電子メーカーである「カシオ」から1983年に発表された国産時計ブランドで、その先端の機能性とタフネスさを兼ね備えたモデルは世界的にも高い人気を博しています。
また、その品質により中古市場でも安定して高い中古買取相場が形成されておりますので、お使いでないジーショックをお持ちの方は一度買取査定に出してみても良いかと思いますよ。

エコスタイル大阪心斎橋店では、ジーショックの買取を強化しております。
大阪・心斎橋でジーショックの高価買取は、エコスタイル大阪心斎橋店にお任せください!

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中