総合案内 0120-938-718

ジーショック(G-SHOCK)
DW-6900BUL7-9JF ウルトラセブンコラボ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年8月23日 エコスタイル銀座本店でジーショック(G-SHOCK)のウルトラセブンコラボモデルの腕時計をお買取させていただきました。

ジーショックのDW-6900BUL7-9JF ウルトラセブンコラボの買取実績です。

日付
2018年8月23日
アイテム名
DW-6900BUL7-9JF ウルトラセブンコラボ
ブランド名
ジーショック
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
新品同様品です。
買取価格
28,000円
お住まい
千葉県市川市

ご依頼のきっかけ

コラボモデルのジーショックの買取について調べていたところ、エコスタイルのジーショック買取ページにたどり着いたそうです。そこで掲載されていた買取実績の金額が良かったということで、店頭にご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、千葉県市川市からお越しのお客様よりジーショック(G-SHOCK)のウルトラセブンコラボモデルの腕時計をお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのは、エコスタイルを初めてご利用いただく男性のお客様でした。
ウルトラセブンのコラボモデルのジーショックをどのくらいで買い取ってもらうことができるのかを調べていたところ、エコスタイルのホームページが目に留まったそうです。
そこに掲載されている買取金額が良かったということで、実際に店頭にお持ち込みいただきました。
お持ち込みいただきました時計は、数量限定のモデルで、現在では手に入らないモデルとして知られております。
その希少性の高さが評価でき、お見積金額も精一杯のところでご提示をさせていただくことができました。
SAランクで28,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。
お持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

ジーショックは皆様ご存知の通り、カシオが発表した人気の時計です。
フロッグマンやマッドマンなど様々な種類があり、国内のみならず、海外においても大変人気の時計です。
さらに今回お買取させていただいたウルトラセブンとのコラボモデルの時計は、数量限定というところで非常に需要が高い時計でした。
そのためお買取金額も普段のモデルよりも高価買取となりました。
コラボモデルに関しては希少性が高いので注目のお品物です!

エコスタイルではジーショック以外にもセイコーやシチズンなどの国産時計、ロレックスやタグホイヤーなどの海外製の時計などのお買取をさせていただいております。
箱や保証書などがなくてもお取り扱いできますので、お気軽にご相談くださいませ。
銀座で時計のお買取はエコスタイル銀座本店にお任せくださいませ!

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。