2025.07.21
ただいまエコスタイル浜松入野店では、シチズンの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。お客様からシチズンのデイトエコ・ドライブ電波時計、AQ4091-56E A060を買取ましたのでご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、デイトエコ・ドライブ電波時計、AQ4091-56E A060です。ムーブメントが人気のエコドライブで電池交換が不要かつ、年差がわずかプラスマイナス5秒という精度の高い時計です。また、スーパーチタニウムでシックな印象があります。パーペチュアルカレンダー搭載で、うるう年にも対応しており、機能性、デザイン性どちらも兼ね備えた時計です。
状態は、Aランクで大きな使用感などは見られず、きれいなお品物でした。エコスタイルでは、国産時計の買取実績が豊富にございます。また、今回のような機能性、デザイン性どちらもご評価できるお品物は、浜松、神戸、心斎橋の販売店舗でお求めになる方が多いです。そのため、ぜひお買取して次の方にお繋ぎしたいことから、お客様にご満足いただける金額をお出しができました。
シチズンは1918年に創業した日本のブランドです。2025年にはクロスシーシリーズのダイチコレクションから新作時計が登場しました。文字盤は夏の夕暮れ時のビーチをイメージしており、ピンクとブルーのグラデーションがとても爽やかで洗練されたデザインになっています。また、波を表現したディテールで夏らしい仕上がりになっています。ぜひ手に入れて夏の手元を彩りたいですね。
エコスタイルではシチズンの買取を強化しております。未使用品はもちろん、動かなくなってしまったものもお買取ができますので、お気軽にお持ち込みくださいませ。
エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
エコスタイル浜松入野店は浜松市最大級のリサイクルショップです。全国の買取専門店から毎日商品を仕入れているため、浜松で購入できないブランドやトレンドの洋服を浜松のお客様にお届けしています。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。