浜松駅からバスでの行き方
-
01
東彦尾のバス停で降ります。
-
02
当店の看板に従い左折します。
-
03
右手側に見える茶色の建物が当店です。
浜松でシチズン(CITIZEN)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル浜松入野店では、シチズンの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。お客様からシチズンの世界700本のシリーズエイト、870メカニカル限定モデル、NA1025-10Eを買取ましたので、ご紹介いたします。
お客様はコレクションしている時計を整理しようと考えていらっしゃりました。以前に洋服を売却した際に丁寧に対応してくれた鑑定士を思い出してくださり、ご来店してくださりました。
今回ご紹介するのは、ブランド再始動を記念した世界700本のシリーズエイト、870メカニカルです。シックなブラックカラーでカーボン素材の文字盤が唯一無二の表情を見せてくれます。裏面はシースルーになっており、2種類の耐磁性を備えたCal.0950を見ることができ、表面も裏面も楽しめる1本です。今回、綺麗なご状態で箱や説明書などの付属品が完備されていましたので、お客様にご満足いただける金額をご用意することができました。
シチズンは、1918年創業の国産時計メーカーです。部品の製造から組み立てまで一貫して行うマニュファクチュールで、エコドライブに搭載される太陽光パネルや年差±1秒のCal.0100はまさに100年の技術の結晶です。
エコスタイルではシチズンの時計の買取を強化しております。今回ご紹介したシリーズエイトやエコドライブ、アテッサなども大歓迎です。ご検討しているお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
出張買取
手ぶら買取
預かり買取
査定時
外出可能
個別LINE
相談
ポイント
制度
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について