総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M60390 モノグラム イカットフラワー ポルトフォイユ・アンソリット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年12月6日 ルイヴィトン(Louis Vuitton)のモノグラム イカットフラワー ポルトフォイユ・アンソリットをお買取させていただきました。銀座のブランドリユースショップエコスタイル銀座本店です。

ルイヴィトンのM60390 モノグラム イカットフラワー ポルトフォイユ・アンソリットの買取実績です。

日付
2018年12月6日
アイテム名
M60390 モノグラム イカットフラワー ポルトフォイユ・アンソリット
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
比較的綺麗なお品物です。
買取価格
25,000円
お住まい
千葉県松戸市
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

ご新規の女性のお客様で、使っていないバッグやお財布などを売りたいということで、店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、千葉県松戸市からお越しのお客様よりルイヴィトン(Louis Vuitton)のモノグラム イカットフラワー ポルトフォイユ・アンソリットをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ルイヴィトンはフランスを代表するファッションブランドで、世界的にも大変人気があります。
元々は旅行用のカバンの製造を行っており、これが大ヒット。
フランス国内のみにとどまらず、世界中の方々に愛されるブランドに成長していきました。
1997年からは、デザイナーにマークジェイコブス氏を迎え入れることになり、アパレル分野への進出をすることになりました。
マークジェイコブス氏が手掛けるデザインのお洋服はデザイン性もさることながら、着心地の良さなども高く評価されていました。
2017年には人気ストリートブランドのシュプリームとのコラボレーションが話題となり、今もなお中古市場で高値で取引がされています。

今回お持ち込みいただいたお財布は、とても綺麗なデザインに惹かれて購入したものだったということです。
今後もおそらくは使うことがないだろうと思ったということで、売ることを決められたそうです。
お品物を拝見したところ、大きなダメージ等は見受けられず、比較的綺麗な状態でした。
なかなかお目にかかることができないアイテムということで、お査定もできる限りご期待に添えるよう頑張らせていただきました。
この度はとても素敵なお財布をお持ち込みいただきまして、ありがとうございました。

エコスタイルではルイヴィトンの買取をさせていただいております。
バッグやお洋服、靴など、どんなお品物でもお見積もりをさせていただきます。
年数が古くても、ご状態が悪くても大歓迎です。
お使いでないルイヴィトンのお品物がございましたら、お気軽に店頭にお持ち込みくださいませ!
銀座でルイヴィトン買取なら東銀座駅、歌舞伎座からも徒歩圏内のブランド買取店、銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。