2025.09.20
ただいまエコスタイル新宿店では、ルイヴィトンのバッグを買取強化しております。
こんにちは。ブランド買取専門エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、ルイヴィトンの人気のバッグをお買取いたしましたので、ご紹介いたします。
お客様はリピーター男性のお客様で、お母様にエコスタイルをご紹介くださり、ご来店いただきました。
今回のお品物は、モノグラムラインのグレースフルPM、M43701です。2020年製のバッグで、容量も多く、軽量のため、非常に使いやすいモデルです。セミショルダー風に肩掛けも可能なので、カジュアルなファッションとも相性OK。女性のみならず、男性にもおすすめです。
コンディションは、年数はやや経過していたものの、スレなどもなく非常に綺麗な状態であったことから、お客様にご満足いただける買取金額をご提示いたしました。
ルイヴィトンは、中古ブランドバッグ市場の中でも非常に人気の高いブランドの一つです。フランスのラグジュアリーブランドで、日本国内のみならず、世界的な人気を博しています。今年は、村上隆とのコラボであるマルチカラーのラインも20年ぶりに復活し、業界でも大きな話題になっております。アート系のコラボレーションはのちに相場が大きく上がる事もあり、もしかしたら今後もまだまだ上がっていくかもしれません。今後のさらなる展開も楽しみです。
エコスタイルではルイヴィトンの買取を強化しております。
使っていないバッグなどがございましたらお気軽にご相談ください。
新宿伊勢丹からすぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
新宿三丁目駅 B3出口/新宿伊勢丹(徒歩約1分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
エコスタイル新宿店は新宿三丁目駅から徒歩2分。伊勢丹新宿店のお隣にあります。新宿はファッションの聖地と呼ばれ、トレンドの移り変わりが激しく、ルイヴィトンやシャネル、グッチ、セリーヌ、クリスチャンディオール、バレンシアガを初めとしたブランドの動きが激しい場所です。使っていないバッグ、洋服、靴、時計などがありましたら、ぜひエコスタイル新宿店にお任せください。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。