総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
20年 M69033 マヒナ ヴェール・ラグーン ポルトフォイユ・イリス XS 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月24日 エコスタイル浜松入野店で、ルイヴィトンの20年製のマヒナのヴェール・ラグーンというカラーで品番がM69033のポルトフォイユ・イリスXSを買取しました。

ルイヴィトンの20年 M69033 マヒナ ヴェール・ラグーン ポルトフォイユ・イリス XS の買取実績です。

日付
2021年9月24日
アイテム名
20年 M69033 マヒナ ヴェール・ラグーン ポルトフォイユ・イリス XS
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感が少なく綺麗なお品物です。
最大買取価格(2021年9月)
~50,000円
お住まい
静岡県磐田市

ご依頼のきっかけ

お客様は、こちらの色味に惹かれて購入したものの、長財布に使い慣れていたため使いづらかったということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの財布の買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル浜松入野店です。 先日いつもエコスタイルを利用してくださっているリピーターのお客様から、ルイヴィトンの20年製のマヒナのポルトフォイユ・イリスXSを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、こちらの財布の色味に惹かれて衝動買いしたそうですが、ずっと長財布を使っていたので使いづらかったということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

今回買取させていただきましたお品物は、ルイヴィトンの20年製のマヒナの三つ折り財布です。 カラーがヴェール・ラグーンというルイヴィトンとしては少し珍しい水色のカラーです。 コンパクトなサイズ感と、上品なデザインが女性らしいアイテムです。

状態は、買ってからほとんど使っていなかったということで非常に綺麗な状態のお品物でした。マヒナは、ルイヴィトンの中でも人気が高いラインで、中古でもお求めの方が多いのでお買取金額を頑張らせていただきました。

ルイヴィトンは、中古市場で圧倒的な人気を誇るラグジュアリーブランドです。 モノグラムやダミエのバッグや財布は、登場してから現在まで絶えず人気があり、多くの人から愛用されています。 年齢や性別問わず使うことができるデザインが人気の理由の一つです。

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンを買取強化しております。もしお使いになっていないルイヴィトンのお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルにご相談ください!

エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
お電話はこちら0120-059-447

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ