総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M60916 エピコレクション ラウンドジップ長財布 ポルトフォイユクレマンス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月21日 エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンの品番がM60916のエピコレクションのラウンドジップ長財布のポルトフォイユクレマンスを買取いたしました。

ルイヴィトンのM60916 エピコレクション ラウンドジップ長財布 ポルトフォイユクレマンスの買取実績です。

日付
2021年10月21日
アイテム名
M60916 エピコレクション ラウンドジップ長財布 ポルトフォイユクレマンス
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年10月)
~25,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様から、お使いにならなくなったルイヴィトンのお財布を買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ルイヴィトンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ルイヴィトンの品番がM60916のエピコレクションのラウンドジップ長財布のポルトフォイユクレマンスを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピーターのお客様から、お使いにならないルイヴィトンのポルトフォイユクレマンスを買取いたしました。お使いでないそうで、ご売却を検討することにしたそうです。現在は違うお財布に買い替えているので、今後もご使用の予定はないとのことでした。

こちらのお財布ですが、長年展開のあるモデルの一つです。今回はエピコレクションのタイプでしたが、定番のモノグラム柄や、レザーの型押しであるアンプラントなどでも展開がございます。同じラウンドジップの長財布であるジッピーウォレットに比べるとコンパクトな作りになっております。ですが、カードスロットは8個、コインケースに、内側のフラットポケットも2つ付いているお品物で、コンパクトな印象を受けますが、しっかりと収納が出来るアイテムとなっております。

コンディションに関してですが、お使いにはなっていたようですので、ご愛用感は見られました。ですが、大きなダメージはないため、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたルイヴィトンですが、トランクケースブランドとして始まりました。船旅などで使う頑丈な製品が支持されて、事業領域を広げて、現在のルイヴィトンへ至ります。

お使いでないルイヴィトンのお品物がございましたら、当店までぜひお越しくださいませ。

岩崎眼鏡店さんビル3F。駅徒歩2分のエコスタイル銀座本店へお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中