総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M60915 2018年製 エピ ポルトフォイユクレマンス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年4月20日 エコスタイル新宿南口店でルイヴィトン(Louis Vuitton)のエピ ポルトフォイユクレマンスをお買取しました。

ルイヴィトンのM60915 2018年製 エピ ポルトフォイユクレマンスの買取実績です。

日付
2019年4月20日
アイテム名
M60915 2018年製 エピ ポルトフォイユクレマンス
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態のお品物です。
買取価格
23,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

ご新規の男性のお客様で、ルイヴィトンの財布の買取をしてほしいということでエコスタイルにお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都新宿区からお越しのお客様よりルイヴィトン(Louis Vuitton)のエピ ポルトフォイユクレマンスをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

お持ち込み頂いたエピのお財布は、昨年ご購入したそうです。
しかし、最近はマネークリップと小銭入れを使っているそうで、こちらの財布はほとんど使うことがなくなってしまったとの事で売ることを決めたとお話を頂きました。
お財布を実際にお査定させて頂きましたが、コインケース内に若干コインの跡が残ってしまっている以外には、ご愛用感は見受けられませんでした。
コインケース内の汚れも落とすことの出来るものだったので、お査定は思い切らせていただきました。
ポルトフォイユクレマンスはルイヴィトンのお財布の中でも人気のあるモデルであり、ご状態が非常によかったということでお買取の金額がつきやすい条件は揃っていました。
この度はお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます!

ルイヴィトンはフランスのハイブランドで、人気度、知名度共にトップクラスのブランドです。
その中でも今回お買取したエピというラインは、フランス語で麦を表しております。
その名の通り、デザインは風に揺れる麦の穂をイメージしているもので、あまり主張し過ぎないデザインが人気となっています。
カラーバリエーションも豊富で、ユニセックスでお使い頂けることから、贈り物としても需要が高いです。

エコスタイルではルイヴィトンのお買取に力を入れております。
バッグやお財布だけではなく、靴や洋服、アクセサリーやフレグランスまで幅広くお取り扱いをしています。
箱や説明書などの付属品がなくてもお買取は出来ますので、お使いでないお品物がございましたらぜひお査定にいらしてください。
購入から年数が経っていてもしっかりと金額がつく場合もございます。
新宿でルイヴィトンを売るなら、JR新宿駅南口からすぐの買取店、エコスタイル新宿南口店におまかせくださいませ!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。