2025.11.16
エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンを買取いたしました。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ルイヴィトンのエピコレクションの2wayハンドバッグ、テュイルリートートのM53544をお買取いたしましたので、ご紹介いたします。
今回のお客様はお使いにならないバッグやお洋服、靴などを整理されていらっしゃいました。数年間使用していなかったお品物や量が多かったため、ご自宅へお伺いする出張買取をご利用くださりました。
こちらのバッグは、付属のショルダーストラップを使うこともできる2wayタイプのバッグです。長年親しまれているコレクションの一つであるエピコレクションでの展開で、ボディ、バッグ上部、ハンドルとカラーが違う点も魅力的なお品物です。デザイン性も機能性も兼ね備えたアイテムではないでしょうか。
コンディションは、さほど使用していなかったようで、とても綺麗な状態で保管されていました。Aランク品として買取ができる状態であったことや、エコスタイルの販売店で人気のブランドでもありますので、できる限りの査定額をご提示いたしました。
ルイヴィトンはフランスで誕生し、1854年の創業以来およそ150年の間、バッグ作りを中心に展開しています。世界的なラグジュアリーブランドとして、多くの方に愛用されており、リユース品でも人気の作品が多いブランドです。
お使いでないルイヴィトンのバッグがございましたら、エピ以外にも、モノグラム、ダミエ、ヴェルニなどコレクションは問いませんので、当店までご相談くださいませ。
銀座駅A2出口より徒歩2分。GINZA SIXの真向かい、ティファニー銀座店のすぐ隣にあるエコスタイル銀座本店へお越しください。
エコスタイル銀座本店はこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
銀座駅 A2出口(徒歩約2分)
JR線有楽町駅 中央口(徒歩約9分)
JR線新橋駅 烏森口(徒歩約6分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。


エコスタイル銀座店は地下鉄各線銀座駅より徒歩2分。GINZASIXの真向かいにあります。エルメス・シャネル・ルイヴィトンなどの世界的ラグジュアリーブランドから、 セレクトショップが取り扱っているファッションブランドまで幅広く取扱いが可能です。
また、ファッションブランド以外にも、時計や靴、宝石、アクセサリーや食器などの幅広いアイテムの取扱いが可能です。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。