総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンクレール(Moncler)
トリコロール&ロゴワッペン ムートンブーツ メンズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月13日 モンクレールのロゴワッペン付きムートンブーツを買取させていただきました。エコスタイル広尾店

モンクレールのトリコロール&ロゴワッペン ムートンブーツ メンズの買取実績です。

日付
2020年2月13日
アイテム名
トリコロール&ロゴワッペン ムートンブーツ メンズ
ブランド名
モンクレール
買取方法
出張買取
ランク
S
状態
未使用展示品
最大買取価格(2020年1月)
~30,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

暖冬のため結局履かなかった…ということで、不要となったモンクレールのムートンブーツをお売りくださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル広尾店にてモンクレールを買取させていただきました。

今回買取させていただいたのはモンクレールのロゴワッペン付きムートンブーツです。冬の定番アイテム「ムートンブーツ」をモンクレールらしくモディファイした都会的洗練されたデザインがお洒落な逸品です。写真ではわかりませんが、かかと部分にさり気なくロゴワッペンがブランドを象徴しています。リユース市場でも数が出回っていない希少なアイテムで、当店でもぜひ欲しいアイテムでしたので、買取価格も目一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!

モンクレールは1952年にフランスで誕生した高級ファッションブランドです。ブランド名は創業の地であるモネステ・ド・クレァモン:Monestier de Clermontを組み合わせた造語となっています。登山家のためにテント・シェラフなど本格アウトドアギアを提供するアウトドアブランドでしたが、しかし保温性に優れたプレミアムダウンウェアがファッションアイテムとして注目されるようになり、現在は高級ダウンウェアを中心としたラグジュアリーファッションブランドとして人気を博しています。

エコスタイル広尾店ではモンクレールのダウンウェア・モッズコート・ナイロンパーカー・Tシャツ・ブーツ・スニーカー・バッグ・リュックサック・マフラー…などを高価買取で集めております。日本の正規代理店を通っていないアイテムもお品物も買取り可能ですので、お気軽にご相談下さい。東京都港区でモンクレール買取なら買取実績82万件を超えるファッション専門リサイクルショップのエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら