総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
モノグラム アッパーケースライン ローファー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月8日 エコスタイル広尾店でルイヴィトンのモノグラムのアッパーケースラインのローファーをお買取しました。

ルイヴィトンのモノグラム アッパーケースライン ローファーの買取実績です。

日付
2021年6月8日
アイテム名
モノグラム アッパーケースライン ローファー
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年6月)
~25,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

履かなくなった靴や着なくなった洋服などの買取をしてほしいということで、ご自宅の付近に買取店がないかどうかをスマートフォンでご検索なさったそうです。その際に一番近くの買取店としてエコスタイル広尾店が表示されたということで、実際に店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの靴のお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ルイヴィトンのローファーをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回ご来店いただきましたのは、ご新規のお客様でした。最近使用頻度の減ってしまった靴の買取をしてほしいということで、近所で買取店を探していたそうです。その際にエコスタイル広尾店のホームページが表示され、口コミでの評価がよかったということで、店頭にご来店してくださりました。

今回お持ち込みいただいたお品物は、ルイヴィトンのアッパーケースラインのモノグラムローファーです。ルイヴィトンを象徴するモノグラムに、ブランドロゴであるLVをあしらった金具がデザインされており、一目でルイヴィトンのお品物であるということがわかるお品物ですね。購入して数年経っており気に入って着用されていたそうですが、最近はスニーカーの方が好きになったということで使用頻度が減り、売ることを決められたそうです。
お品物のご状態を確認しましたが、特に大きな使用感はなく、これからも長くご愛用していただくことができる状態であることがわかりました。定番のデザインでルイヴィトンの中でも非常に人気の高いアイテムのため、買取の金額はできる限りのご提示をすることができています。

ルイヴィトンはバッグやお財布、お洋服などのファッションアイテムを展開するラグジュアリーブランドです。創業は1894年で、現在まで120年を超える歴史を持っており、世界的にも非常に高い人気があります。その人気は中古市場においても同様で、モノグラムやダミエの定番アイテムに関しては購入から年数が経っているお品物でもしっかりと金額が付くことでも知られております。最近ではヴィンテージ人気にも後押しされ、1990年代や1980年代のアイテムの相場が高騰しています。今までにないくらいの高騰具合を見せているので、以前お使いになっていて今は使っていないお品物があれば一度お見積もりに出してみるのもよろしいかもしれません。もしかすると思いもよらぬ高額査定になる可能性もございますので、お気軽にご相談ください。

エコスタイルではルイヴィトンの靴以外にもアクセサリーや時計、洋服などのお買取をさせていただきます。今月から7月末までルイヴィトン、エルメス、シャネルのお品物の買取金額15%UPキャンペーンも行っておりますので、ルイヴィトンのお品物を高く売るには今がチャンスです!この機会をぜひお見逃しなく!
港区でブランド買取はエコスタイル広尾店までご相談くださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ