総合案内 0120-938-718

ジョンロブ(John Lobb)
ウィリアム 9795ラスト買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年2月1日 エコスタイル新宿南口店でジョンロブのウィリアム9795ラストを買い取りいたしました。

ジョンロブのウィリアム 9795ラストの買取実績です。

日付
2019年2月1日
アイテム名
ウィリアム 9795ラスト
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
美品になります。
買取価格
50,000円
お住まい
東京都国分寺市
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

インターネットで検索していただきました。

お店からのメッセージ

ジョンロブの買い取り実績はこちらをご覧ください。

ブランド古着買取のエコスタイル新宿南口店です。

とっても素敵な革靴をお買い取りさせていただきました。靴の王様と言われることもあるジョンロブのウィリアムです。定番のダブルモンクストラップシューズですね。フィリップはラストや素材で多様な組み合わせが展開されているお靴です。ジョンロブはオーダーメイドの会を定期的に開いていますので、その組み合わせは無限です。フィリップは中古市場にも多く流通しているので、お気に入りの1足が見つけられるかもしないですね。定価が20万円近くする靴なので、状態にもよりますが中古の販売価格も5万円~10万円くらいになっています。エコスタイルでは状態が綺麗で、サイズも良ければ50,000円ほどでお買い取りしております。素材や色によって査定金額が上下することは十分に考えられます。

革靴の他にも整理したいお洋服やマフラーがあるという事でしたので、次のご利用も楽しみにお待ちしております。エコスタイル新宿南口店ではファッションに関わるブランドを幅広くお買い取りしております。取り扱いブランドは20000種類以上ございます。買い取りが可能なブランドの目安として、定価が2万円以上のものという考え方がよろしいかと思います。使っていないファッションアイテムを売るならエコスタイルにお問い合わせください。

エコスタイル新宿南口店のHPはこちらをご覧ください。

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。