総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
ブラック カーフ 9795ラスト ウィリアム2 ダブルモンクストラップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月28日 エコスタイル宅配買取センターでジョンロブのブラックカーフを使用した、9795ラストのウィリアム2/ダブルモンクストラップシューズを買取ました。

ジョンロブのブラック カーフ 9795ラスト ウィリアム2 ダブルモンクストラップシューズの買取実績です。

日付
2021年6月28日
アイテム名
ブラック カーフ 9795ラスト ウィリアム2 ダブルモンクストラップシューズ
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2021年6月)
~60,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

お客様は、宅配買取を何度かご利用くださっているリピーターの方です。今回は、使用頻度が減ってしまったというお靴をお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ジョンロブの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。先日リピーターの男性のお客様から、ジョンロブのブラックカーフの9795ラストのウィリアム2/ダブルモンクストラップシューズを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物は、ジョンロブのウィリアム2です。シティ・ロペスに並ぶクラシックラインのアイコニックなモデルの1つです。甲高でゆったりとしたフィット感が特徴の9795ラストが採用されており、ダブルレザーソールの重厚な印象から、ややカジュアル寄りなモデルになります。定番モデルとして2次流通でも人気の高いモデルの1つです。

ご状態といたしましては、目立った使用感のないキレイなお品物でした。

ジョンロブは、1849年にイギリス・ロンドンで創業したシューズブランドです。現在は最高級レザーアイテムを提供するエルメスの傘下にあることも有名ですね。現在も創業家が保有し、エルメスの商標権外となる、ロンドンの靴工房でここではビスポークシューズのみを取り扱っています。既成靴としては最高峰と言われ「革靴の王様」とも名高い、男性ならば誰もが憧れるシューズブランドの1つですね。二次流通では、定価よりもモデルの人気で買取金額が左右されることが多いです。

エコスタイルでは、ジョンロブの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中