総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
ウィリアム 9795ラスト グレインカーフ ダブルモンクストラップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年2月13日 エコスタイル銀座本店で、ジョンロブのモデル名がウィリアムで9795ラストのグレインカーフを使っているダブルモンクストラップシューズを買取いたしました。

ジョンロブのウィリアム 9795ラスト グレインカーフ ダブルモンクストラップシューズの買取実績です。

日付
2022年2月13日
アイテム名
ウィリアム 9795ラスト グレインカーフ ダブルモンクストラップシューズ
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2022年2月)
~60,000円
お住まい
東京都目黒区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 渡邊佑司,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 店長

入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。
    銀座本店
    渡邊佑司
    リユース営業士
    銀座本店
    渡邊佑司リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 店長

    入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
    現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。

ご依頼のきっかけ

リピーターの男性から、お履きにならないジョンロブの革靴を買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店で、ジョンロブを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ジョンロブのモデル名がウィリアムで9795ラストのグレインカーフを使っているダブルモンクストラップシューズを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピーターのお客様から、お履きにならないジョンロブのシューズなどを数点買取いたしました。他のシューズがあるため、あまり出番のないモデルなどを手放すことにしたようです。

こちらの革靴ですが、同メゾンを代表するモデルのひとつであるウィリアムです。現在はウィリアムⅡというモデルがメインで展開されていると思いますが、そのモデルの原型になっているお品物です。ジョンロブのダブルモンクと言えば、ご紹介しておりますウィリアムやチャペルが有名ところです。厚みのあるソールと武骨な印象を受けるダブルモンクは、非常に品格の高さを感じられます。また、素材が滑らかなカーフレザーではなく、ごつごつとした素材のグレインカーフを採用しており、重厚感も感じます。

コンディションに関してですが、お履きにはなっていたようですが、使用頻度は多くないようでした。大きな目立つダメージなどは確認できず、綺麗な状態で保管をされていたようでしたので、査定ランクとしてはAランク判定でのお見積りとなりました。

お売りくださいましたジョンロブですが、イギリスのシューズブランドとして創業しました。格式の高い貴族や皇族などが履いていたブランドとして有名です。また時折、革靴の王様ともの呼ばれる品質の高さが特徴的で、リユース市場でも人気がございます。

お履きでないジョンロブの革靴がございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、アイプリモさんお隣のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中