総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
ブラウン シティ2 7000ラスト オックスフォード ストレートチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月2日 エコスタイル新宿店で、ジョンロブの革靴(シティ2 7000ラスト)を買取りました。

ジョンロブのブラウン シティ2 7000ラスト オックスフォード ストレートチップシューズの買取実績です。

日付
2021年10月2日
アイテム名
ブラウン シティ2 7000ラスト オックスフォード ストレートチップシューズ
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~80,000円
お住まい
東京都杉並区

ご依頼のきっかけ

使っていないジョンロブが出てきたので、お持ち込み前にお電話で概算価格をお伝えし実際にご来店くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、ジョンロブを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル新宿店です。今回、初めて当店をご利用くださったお客様からジョンロブの革靴を買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介する革靴は、シティ2というモデルの革靴です。シティ2はジョンロブを代表するストレートチップシューズで高い人気を博しています。またラスト7000という木型はジョンロブの数ある木型の中でも特に人気のある木型で、心地よい履き心地はもちろん、7000ラストから作られる革靴はシャープで美しいフォルムで多くの方を魅了しています。

買取時の状態ですが、使用されているので履き皺やインソールの変色、ソールの削れなどはあるものの、一般的に普段使用していれば起きてしまう状態劣化程度でした。弊社では「Bランク」として評価をさせていただき買取をさせていただきました。

ジョンロブはイギリスを代表する老舗シューズメーカーです。日本では高級紳士靴として高い評価を得ており、クラシックファッションを好まれる方からはステータスブランドとしても認知されています。それほどの革靴ですので中古市場でも高い人気を獲得しています。

エコスタイルではジョンロブは多くの革靴ブランドの中でも高い人気を獲得しているブランドです。なので積極的に高価買取をしていますので、どうぞまずはご相談ください。最良の査定額をご提示いたします。

エコスタイル新宿店は東京メトロ新宿3丁目駅から徒歩で5分ほどに位置する買取専門店です。伊勢丹新宿店の近く新宿5丁目交差点の角にあります。不明点などあればお気軽にお電話ください。

当記事の記載店舗 > エコスタイル新宿店

10月11月のキャンペーンについてはコチラにお進みください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ