総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
シティ ラスト8695 ストレートチップ シューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月26日 ジョンロブのシティ ラスト8695 ストレートチップ シューズをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

ジョンロブのシティ ラスト8695 ストレートチップ シューズの買取実績です。

日付
2020年11月26日
アイテム名
シティ ラスト8695 ストレートチップ シューズ
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
出張買取
ランク
N
状態
新品です。
最大買取価格(2020年11月)
~60,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様から、ジョンロブを買取いたしました。お履きにならないそうで、ご売却されることにしたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ジョンロブを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ジョンロブのシティ ラスト8695 ストレートチップ シューズを買取いたしましたので、ご紹介いたします。

リピーターのお客様から、ジョンロブのシティを買取いたしました。購入後、履かないままになっていたそうです。今後も、ご使用の予定はないそうですので、ご売却されることにしたそうです。

こちらのジョンロブのシューズですが、現在は廃番になっているモデルです。現行で展開がされているモデルが、シティⅡというモデルです。シティⅠとは言わないことが多いですが、ⅠはシティⅡとそっくりなシルエットではありますが、全体的に少しだけボリュームのあるデザインとなっており、お好きな方にはたまらない一品かと思います。

コンディションに関してですが、お履きになっていない新品判断が出来るお品物でした。今後も問題なくご愛用が可能なお品物ですので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたジョンロブですが、革靴の王様と呼ばれる存在です。もともと、高級オーダーシューズのブランドとして数々の靴を生み出していましたが、1976年にエルメスの傘下に一時入り、その時に既製品を作るようになり、世界的に知られるようになり、今日のジョンロブとなります。

ジョンロブのシューズは買取強化しております。シティ、フィリップ、ウィリアム、ロペスなどなど、人気モデルがたくさんあります。お履きでないお品物がございましたら、当店までご相談くださいませ。


銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。当日予約無しでお見積り可能です。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ