総合案内 0120-938-718

エドワードグリーン(Edward Green)
グリーン 202ラスト カドガン セミブローグシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年7月6日 1990年代前半のエドワードグリーンの(202ラスト)カドガンを買取ました。エコスタイル渋谷店です。

エドワードグリーンのグリーン 202ラスト カドガン セミブローグシューズの買取実績です。

日付
2019年7月6日
アイテム名
グリーン 202ラスト カドガン セミブローグシューズ
ブランド名
エドワードグリーン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
33,000円
お住まい
千葉県船橋市
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

ご自宅の整理整頓をされている中、複数お持ちのエドワードグリーンの内、一番出番の少ない靴をお売りになろうとインターネットでエドワードグリーン買取と検索され今回エコスタイル渋谷店へお持込くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル渋谷店では、エドワードグリーンを高価買取しています。

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。今回初めてエコスタイル渋谷店を利用してくださったお客様から、90年代前半のエドワードグリーンのカドガンを買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

買取させて頂いたお客様はお持込になる前にエコスタイルのライン査定を利用され、買取価格の概算を把握されてから直接店舗にお持込みくださりました。その際ライン査定のレスポンスが早く、珍しい色である事もちゃんと文面で返答してくれたので買取をお願いしようとお声をいただきました。貴重なお声、誠にありがとうございます。

エドワードグリーンは1890年にイギリスノーザンプトンでスタートした紳士靴ブランドです。代表モデルであるチェルシーを始め、バークレーやドーバー、アスキス、カドガン、マルバーンといった名靴を多く作り出し、多くのクラシコファンから支持を集めています。

今回ご紹介するのはエドワードグリーンのセミブローグシューズの代表格であるカドガンです。一つ一つが手彫りで行われている穴飾りやメダリオンがカドガンの最大の特徴です。木型は202ラストを使用しています。202ラストは最もポピュラーな木型としてファンから高い支持を集めており、リユース市場でも202ラストをピンポイントで探している方がいらっしゃるほどです。またエドワードグリーンはブランドロゴからある程度製造年代を把握する事が出来、今回のカドガンは1990年代前半までに作られた靴です。
状態についてですが、インソール、アッパー、アウトソールの順番に確認させて頂きました。それぞれに傷やスレ、汚れがありましたが大きな減額につながるような瑕疵は見当たりませんでしたので今回の状態ランクとさせていただきました。

エドワードグリーンの革靴はもちろん、ベルトやオリジナルシューツリーを売りたい方はぜひエコスタイル渋谷店にお持込ください。お客様のご利用を心からお待ちしております。

エコスタイル渋谷店は、渋谷スクランブル交差点から徒歩7分程度に位置する買取専門店です。アップルストアの隣にお店があるので分かりやすいと思います。詳しい情報は下記URLをご覧ください。

エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。