総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エドワードグリーン(Edward Green)
カドガン ラストD202 カーフレザー パンチドキャップトゥ シューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月25日 エドワードグリーンのカドガン ラストD202 カーフレザー パンチドキャップトゥ シューズをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

エドワードグリーンのカドガン ラストD202 カーフレザー パンチドキャップトゥ シューズの買取実績です。

日付
2020年11月25日
アイテム名
カドガン ラストD202 カーフレザー パンチドキャップトゥ シューズ
ブランド名
エドワードグリーン
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2020年11月)
~60,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様からお履きにならない革靴を買取いたしました。使わないお品物を整理されたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、エドワードグリーンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。エドワードグリーンのカドガン ラストD202 カーフレザー パンチドキャップトゥ シューズを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピーターのお客様から、お履きにならなくなったエドワードグリーンのカドガンを買取いたしました。ブランドの革靴がお好きで、さまざま集めていたそうですが、履かない物を多いためご売却をされることにしたそうです。

こちらのカドガンですが、同ブランドを代表するモデルの一つで、セミブローグタイプのシューズです。メダリオンの装飾が特徴的で、定番のD202ライトで、履き心地なども良く、スーツスタイルやデニムなどとの相性が良いお品物です。

コンディションに関してですが、何度かお履きにはなっていたようですが、使用回数は少ないお品物でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

ご紹介しておりますエドワードグリーンですが、1890年から歴史のあるブランドで、創業依頼100年以上の間、品質を守り続けています。出来る限りの上質を求めるというフィロソフィーによって、今もなお世界中で愛されているブランドの一つとなっています。

お履きでないエドワードグリーンのシューズですが、カドガンの他にも、チェルシー、ドーバー、ピカデリーなども買取をしておりますので、お履きにならないお品物がございましたら、当店までお越しくださいませ。

都営浅草線・東京メトロ日比谷線の東銀座駅からもご来店いただけます。GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ