総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エドワードグリーン(Edward Green)
ブラウン カドガン ラスト202 レザー パンチドキャップトゥシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月26日 エドワードグリーンのブラウン カドガン ラスト202 レザー パンチドキャップトゥシューズをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

エドワードグリーンのブラウン カドガン ラスト202 レザー パンチドキャップトゥシューズの買取実績です。

日付
2020年11月26日
アイテム名
ブラウン カドガン ラスト202 レザー パンチドキャップトゥシューズ
ブランド名
エドワードグリーン
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2020年11月)
~60,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様からエドワードグリーンのシューズを買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、エドワードグリーンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。エドワードグリーンのブラウン カドガン ラスト202 レザー パンチドキャップトゥシューズを買取いたしましたので、ご紹介いたします。

リピータ―のお客様からエドワードグリーンのカドガンを買取いたしました。何度かはお履きにはなったようですが、今後ご使用になるご予定はないそうですので、ご売却されることにしたそうです。

エドワードグリーンのカドガンは同ブランドを代表するモデルの一つです。スーツスタイルなどのビジネスシーンでも、デニムパンツなどでドレスダウンしたカジュアルな装いでもはまる素敵なお品物です。シンプルな形とラスト202は定番のラストで様々なモデルに用いられることもあり、エドワードグリーンがお好きな方から人気のモデルです。

コンディションに関してですが、何度かお履きにはなっていたお品物のようです。多少の使用感がありましたが、今後は問題なくご愛用が可能な状態ですので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたエドワードグリーンは歴史の長い紳士靴ブランドです。靴作りに関して卓越した技術を持っていたエドワードグリーン氏が手掛けたブランドです。ブランド靴の聖地である、ノーザンプトンで創業し、今では日本のファッションシーンでは欠かせないシューズブランドの一つになりました。

お使いにならないエドワードグリーンのシューズがございましたら、ストレートチップ、ローファー、ブーツなど形は問わず買取をしておりますので、ぜひ当店までお越しくださいませ。

銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。当日予約無しでお見積り可能です。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ