総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クロケット&ジョーンズ(Crockett&Jones)
ブラック 5816 オードリー3 ドレスシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月17日 エコスタイル心斎橋店で、クロケット&ジョーンズのオードリー(5816)を買取りました。

クロケット&ジョーンズのブラック 5816 オードリー3 ドレスシューズの買取実績です。

日付
2021年9月17日
アイテム名
ブラック 5816 オードリー3 ドレスシューズ
ブランド名
クロケット&ジョーンズ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~30,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

仕事の仕方が変わり、たくさんお持ちだった革靴の整理をしようと一部の革靴を買取に出すため心斎橋店にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、クロケット&ジョーンズを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル心斎橋店です。今回、初めて当店をご利用くださったお客様からクロケット&ジョーンズを買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するクロケット&ジョーンズは名靴「オードリー」です。オードリーには2種類のオードリーがあります。オードリーとオードリー3です。オードリーは2002年に誕生しクロケット&ジョーンズの不動の人気靴となりました。使用されている木型は337。別名パリラストとも呼ばれていますが、このラストが想像以上にかっこいい!お持ちになられた方の多くが感じられたことのある点ではないでしょうか。オードリー3は337をベースにより踵を小振りに改良した木型で、踵の小さい日本人に向けて改良されたものです。より多くの方にオードリーを楽しんでいただくためのモデルとなっています。

買取時の状態についてですが、目立った傷汚れの無い通常使用感評価の「Bランク」で判断させていただきました。Bランクになる基準はアッパーに履き皺はあるがクラックなどの無い状態、インソールは多少変色個所はあっても違和感を感じさせない物である事、ソールは減っているものの極端な減りではない事などで「Bランク」判断となりますのでご参考になさってください。

クロケット&ジョーンズは1879年創業の英国紳士靴を代表するシューズメーカー。数々の名靴を輩出している名門で、他のブランドにない一つの特色として、既製品とハンドグレード品の2種類を展開している点です。既製品は金のロゴが、ハンドグレード品は押印がそれぞれインソールに施されている点で見分けることが出来、既製品とハンドグレード品との間には2万円から4万円近い差があります。高い方ほど職人の手作業が多く含まれ履き心地に差が生じます。ぜひお試しください。

エコスタイルでは、クロケット&ジョーンズを積極的に買取しています。買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにお任せください。

当記事の記載店舗 > エコスタイル心斎橋店

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ