総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クロケット&ジョーンズ(Crockett&Jones)
9447 AUDLEY BLACK CALF 内羽根 ストレートチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月16日 エコスタイル大阪心斎橋店で、クロケット&ジョーンズの品番9447、ブラックのAUDLEY(オードリー)を買取りました。

クロケット&ジョーンズの9447 AUDLEY BLACK CALF 内羽根 ストレートチップシューズの買取実績です。

日付
2021年10月16日
アイテム名
9447 AUDLEY BLACK CALF 内羽根 ストレートチップシューズ
ブランド名
クロケット&ジョーンズ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年10月)
~40,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

革靴が好きな男性リピーターのお客様がお持ち込みくださりました。革靴が好きで様々なブランドの革靴を買うとおっしゃり、今回のオードリーは別のストレートチップのシューズを履く事がほとんどでほぼ使わなかったらしく、今回当店にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル大阪心斎橋店では、クロケット&ジョーンズの買取を強化しております。

エコスタイル大阪心斎橋店です。今回はクロケット&ジョーンズの品番9447、ストレートチップのAUDLEY(オードリー)を買取しましたのでご紹介します。

ご来店のお客様は、いつもエコスタイル大阪心斎橋店をご利用くださっている男性のお客様です。革靴が好きな方で、毎年多くのシューズを購入しているそうです。今回のお品物は気に入って買ったようですが、別のストレートチップシューズを履く事が多く、なかなか使う機会が無いので整理を検討されていました。

今回のお品物はクロケット&ジョーンズのAUDLEY(オードリー)です。クロケット&ジョーンズの中でも抜群の人気を誇るモデルです。王道ストレートチップでセミスクエアトゥが特徴的なラスト337が使われております。非常にシンプルで洗練されたデザインですので、いつの時代でも活躍する一足です。

お品物の状態は、お客様ご自身あまり履かなかったとおっしゃる通り、目立ったダメージの無い美品のお品物でした。定番のモデルでもありましたので目一杯の金額をご提示しました。

クロケット&ジョーンズは確かな技術と豊富なラスト(木型)が魅力で、140年以上も愛され続けている老舗革靴ブランドです。グッドイヤーウェルト製法という非常に手間を掛けた丁寧な製法を実施しており、その分履きやすく足に馴染みやすいシューズが生まれています。クロケット&ジョーンズのハンドグレードラインは職人により1つ1つ丁寧に作られており、本物を求めるお客様から愛されています。

エコスタイルではクロケット&ジョーンズの革靴を買取強化しております!非常事態宣言が解除され、ブランド革靴を中古でお買い求めのお客様が多くなってきました。エコスタイルでも1点でも多くお品物を集めたい為、もしご不要なお品物がありましたらご相談ください!

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ