総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

チャーチ(Church's)
ブラック コンサル 173 ストレートチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年10月24日 エコスタイル渋谷店で、チャーチの代表作、木型173のコンサルを買取ました。

チャーチのブラック コンサル 173 ストレートチップシューズの買取実績です。

日付
2020年10月24日
アイテム名
ブラック コンサル 173 ストレートチップシューズ
ブランド名
チャーチ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年10月)
~35,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

使うつもりで購入した靴でしたが、コロナの影響で使う機会が減ってしまい、このままにしておくのであればと買取にお持込くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、チャーチを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めてエコスタイル渋谷店をご利用下さったお客様から、チャーチの革靴を買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介する革靴はチャーチを代表するロングセラーシューズ、コンサルです。ラストはチャーチの不屈の名作173ラストを使用した伝統ある革靴です。コンサルは日本語で「領事」という意味で、正に正装に相応しい一足として存在しています。買取したコンサルの状態は、所々にキズが確認できる使用感のある状態で買取をさせていただきました。

お客様は今回の靴を営業の外回り用にと数年前に購入。インソールの都市スタンプも4都市までのものでしたので、ある程度購入された時期を把握する事が出来ます。今年に入って大流行しているコロナウイルスの働き方の変化により、外回りの営業からリモートワークへ仕事の内容が変わり、今回お持込くださったコンサルも出番が無くなってしまったので買取に出そうとお持込くださりました。

チャーチはイギリスを代表するシューズメーカーで、コンサルを始め、ディプロマットやシャノン、バーウッドなど名靴を数多く輩出しています。サイズ表記を初めて明確にしたブランドとして、またハーフサイズを展開した最初のブランドとして正に革靴史に名を刻んでいる由緒あるブランドです。

エコスタイル渋谷店では、チャーチを積極的に買取していますので、チャーチの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイル渋谷店にご相談ください。

当店では、店頭買取、出張買取、手ぶら買取の3つの買取方法をお客様に提案させていただいています。
買取対象は洋服、時計、バッグ、アクセサリー、靴、貴金属、お酒など幅広く用意しておりますので、詳細は当社HPをご覧ください。
お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ
直接渋谷店鑑定士と買取についてご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ