総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

チャーチ(Church's)
CONSUL ブラック ストレートチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年7月22日 エコスタイル新宿南口店でチャーチ(Church's)の綺麗なコンサル ストレートチップシューズをお買取しました。

チャーチのCONSUL ブラック ストレートチップシューズの買取実績です。

日付
2019年7月22日
アイテム名
CONSUL ブラック ストレートチップシューズ
ブランド名
チャーチ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態のお品物です。
買取価格
30,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

ご新規の男性のお客様がご来店くださりました。チャーチやエドワードグリーンなどの靴を買い取ってほしいということで、たくさんの素敵な靴をお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門店、エコスタイル新宿南口店の松岡です。
先日、チャーチのコンサルをお買取させていただきましたので、ご紹介します。

チャーチはイギリスの高級シューズブランドで、靴づくりのメッカであるイギリスのノーザンプトンで創業されました。
一つの製品を作り上げるにはおよそ250もの工程が必要で、一つ一つを職人が手作業で仕立て、私たちの手元に渡ってきています。
1999年にはプラダグループに買収されることになり、今までとは異なる、プラダらしいモードなシューズを展開するようになりました。

今回お持ち込みいただいたコンサルは、試し履き程度の使用だったということで、お品物はとても綺麗な状態でした。
チャーチの中でもトップクラスの人気を誇るモデルで、状態がとても綺麗だったので買取金額は目一杯頑張らせていただきました。
さらにそこへ靴の買取金額20%UPのキャンペーンが上乗せになるので、普段よりもいい金額でご案内をすることができました。
同じチャーチのコンサルでBランク程度の使用感であれば10,000円~20,000円が買取金額の目安になってきます。
人気のブランドで人気モデルだからこそ買取金額も付けやすいので、履いていない靴があれば、ぜひエコスタイルにお持ち込みください。

エコスタイルでは靴のお買取を強化しています。
スニーカーやサンダル、パンプスやブーツなどすべての靴をお取り扱いしておりますので、まずはお気軽にお持ち込みくださいませ。
新宿で靴を売るなら、エコスタイル新宿南口店にお任せを!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら