総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

チャーチ(Church's)
ブラック ポリッシュドバインダーカーフ 173ラスト コンサル ストレートチップオックスフォードシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年5月5日 エコスタイル宅配買取センターでチャーチのポリッシュドバインダーカーフを使用した173ラストのコンサル/ストレートチップオックスフォードシューズを買取ました。

チャーチのブラック ポリッシュドバインダーカーフ 173ラスト コンサル ストレートチップオックスフォードシューズの買取実績です。

日付
2021年5月5日
アイテム名
ブラック ポリッシュドバインダーカーフ 173ラスト コンサル ストレートチップオックスフォードシューズ
ブランド名
チャーチ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2021年5月)
~25,000円
お住まい
青森県弘前市

ご依頼のきっかけ

お客様は靴箱の整理をしているということで、使用頻度の減ったお靴をお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、チャーチの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。先日ご新規の男性のお客様から、チャーチの173ラストのコンサル/ストレートチップシューズを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物は、チャーチのコンサルです。チャーチの定番モデルとして大変人気の高いお品物です。カーフに鏡面加工を施したポリッシュドバインダーカーフを使用しており、磨きを行わなくとも美しい輝きを放っています。こちらの素材は、鏡面加工による輝きとは別に、比較的雨にも強いという実用的な面もありビジネスシューズなどの普段使いのアイテムにおすすめできる性能となっています。素材の汎用性と内羽根・ストレートチップというデザインからチャーチの大定番として人気が高いのも頷けますね。

ご状態といたしましては、アッパーに履きシワ、踵のスレ、アウトソールに多少のすり減りのある通常使用感のあるお品物でした。

チャーチは1873年にイギリスで創業したシューズブランドです。現在はプラダの傘下ブランドの1つとして、日本でも非常に高い知名度を誇ります。今回ご紹介したコンサルはシャノン・バーウッドと並びチャーチを代表するモデルの1つであり、中古市場でもお求めの方が多いアイテムになります。特にコンサルは汎用性の高さから1足持っていて損はない靴だと思います。採用されている173ラストはいわゆるプラダの買収後に登場したラストで、旧チャーチ時代の73ラストに比べややロングノーズなのが特徴です。

エコスタイルでは、チャーチの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ