総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クロケット&ジョーンズ(Crockett&Jones)
ブラックカーフ AUDLEYオードリー ストレートチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月27日 クロケット&ジョーンズの新品同様のオードリーを買取しました。クロケット&ジョーンズの買取ならエコスタイル新宿三丁目店へ。

クロケット&ジョーンズのブラックカーフ AUDLEYオードリー ストレートチップシューズの買取実績です。

日付
2019年11月27日
アイテム名
ブラックカーフ AUDLEYオードリー ストレートチップシューズ
ブランド名
クロケット&ジョーンズ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
新品同様品です。
未使用時最大(2019年11月)
~51,000円
買取価格
23,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

購入したもののサイズが合わなかったそうで、エコスタイルにお持ちくださいました。

お店からのメッセージ

おはようございます。エコスタイル新宿三丁目店です。
先日、初めてご来店いただきました男性のお客様より、クロケット&ジョーンズ(CROCKETT&JONES)のブラックカーフ AUDLEYオードリー ストレートチップシューズを買取させていただきましたのでご紹介いたします。お客様はクロケット&ジョーンズの買取店を新宿で探していたところ、ネット検索で出てきた当店をお持ちくださいました。ご来店誠にありがとうございます。

シューメーカーの聖地、イギリスのノーザンプトンで1879年に創業したクロケット&ジョーンズ。最も多くの木型(ラスト)を持つことでも知られています。日本のみならず、世界各国で支持される世界的シューズブランドです。

今回お持ちいただいたのはストレートチップの代表モデル、オードリーです。室内試し履き程度で新品同様の状態判断ができ、サイズが5ハーフで男性のゴールデンサイズと比べると多少小さめでしたが、中古市場では出回る数が少ない希少サイズということで、今回のご提示金額は23,000円とさせていただきました。

クロケットは、中古ブランド靴市場の中でも非常に人気のあるブランドです。日本国内でもビームスやユナイテッドアローズ、シップスなど日本を代表するセレクトショップで多く取り扱いされております。上記にも記載させて頂きましたが、世界でも最も多くのラストを保有しているので、日本人の足にも合いやすく、多くの男性から支持されています。男としては、一足は持っていたい王道の靴ブランドですね

エコスタイル新宿三丁目店では、クロケット&ジョーンズの買取を強化しております。クロケットの買取ならエコスタイル新宿三丁目店にお任せ下さい。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

伊勢丹からすぐ近くのエコスタイル新宿三丁目店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら