総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クロケット&ジョーンズ(Crockett&Jones)
黒 9447 オードリー 内羽根式 ストレートチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年3月18日 エコスタイル銀座本店でクロケット&ジョーンズの状態の良い黒の9447、オードリーストレートチップシューズを買取ました。

クロケット&ジョーンズの黒 9447 オードリー 内羽根式 ストレートチップシューズの買取実績です。

日付
2020年3月18日
アイテム名
黒 9447 オードリー 内羽根式 ストレートチップシューズ
ブランド名
クロケット&ジョーンズ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2020年3月)
~51,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

お客様は、お仕事用に良い靴が欲しいということでこちらの靴をお選びになったそうです。店頭での試し履きではフィッティングもよかったそうですが、数回着用したところ違和感があったということで、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店ではクロケット&ジョーンズの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日ご新規のお客様から、クロケット&ジョーンズのオードリーを買取ましたのでご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたクロケット&ジョーンズのオードリーは、クロケット&ジョーンズの最も有名なモデルの1つではないでしょうか。名靴として日本の雑誌に取り上げられることも多く、その理由として、200以上もあるクロケット&ジョーンズのラストの中でも日本人の足にフィットすると言われる337ラストが採用されていることや、バークソールという、すり減りに強く、水にも強いという機能性の高さ、そして靴の性能に対して比較的手ごろな価格が人気の理由ではないかと思います。

ご状態と致しましては、数回の使用があったということでソールの減りはやや見受けられますが、履きシワも気にならない程度のキレイなお品物でしたので買取金額もめいっぱい頑張らせていただきました。

クロケット&ジョーンズは、1879年にイギリス・ロンドンで創業したシューメーカーです。ハンドメイドによる質の高い靴が評判となり、今なお世界中で人気を博しています。機械による合理化が進む現代でも質の高さにこだわりを持っており、伝統的な手法にのっとり多くの工程を手作業で行っています。

ただいまエコスタイルでは、クロケット&ジョーンズの買取を強化しております。未使用の物はもちろんですが、ご愛用感のあるお品物もお買取させていただきます。新年度に向けて靴のお買い替えなどでお使いにならないお品物がございましたら、エコスタイル銀座本店までご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら