総合案内 0120-938-718

オールデン(ALDEN)
2210 コードバン Uチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年12月28日 オールデン(Alden)の2210 Uチップシューズをお買取させていただきました。広尾で靴買取ならエコスタイル広尾店にお任せください。

オールデンの2210 コードバン Uチップシューズの買取実績です。

日付
2018年12月28日
アイテム名
2210 コードバン Uチップシューズ
ブランド名
オールデン
買取方法
出張買取
ランク
BC
状態
内側にご愛用感が見受けられるお品物です。
買取価格
15,000円
お住まい
東京都港区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

ご新規の男性のお客様で、家にあるものを片付けたいということで、出張買取のご依頼をいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル広尾店でございます。
先日、東京都港区にお住まいのお客様よりオールデン(Alden)の2210 Uチップシューズをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

今回はご新規のお客様より出張買取のご依頼を頂きました。
お電話にて売りたいご商材のご相談をいただき、点数が多かったので出張買取のサービスをご案内し、実際にお伺いさせて頂くことになりました。
今回ご紹介するのは、オールデンのUチップシューズです。
ご愛用していたそうですが、最近は趣味が変わったということで、履く機会が激減してしまったようです。
お品物を拝見したところ、内側の部分に剥がれが見受けられましたが、コードバンを使用している人気モデルであるため、お査定は頑張らせていただきました。
この度は素敵なお靴をお譲りいただきまして、誠にありがとうございます。

オールデンはアメリカのシューズブランドで、母国アメリカ以外でも絶大なる人気を持っています。
中でもコードバンを使用したシューズは定評があり、中古市場でも高い金額で取引されています。
オールデンのシューズは履き馴らすまでに時間がかかってしまいますが、1度履きなれてしまうと、他のブランドの靴が履けなくなってしまうほど、自分の足に馴染んでくれます。
この履き慣らすまでの期間を「授業期間」と呼び、楽しんでいる方もいらっしゃるほどです。

エコスタイルではオールデン(Alden)以外にもチャーチやクロケット&ジョーンズのお買取もしています。
ご愛用感のあるお品物や、現品のみのお品物でも大歓迎です!
ご家庭内の整理の際に履いていない靴がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
広尾で靴買取なら、広尾駅からすぐ近くの買取店、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ。

エコスタイル広尾店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。