総合案内 0120-938-718

オールデン(ALDEN)
986 ペニーローファー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年9月21日 オールデン(Alden)の986 ペニーローファーをお買取させていただきました。銀座で靴の買取はエコスタイル銀座本店へ!

オールデンの986 ペニーローファーの買取実績です。

日付
2018年9月21日
アイテム名
986 ペニーローファー
ブランド名
オールデン
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
買取価格
70,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

以前からご利用いただいているお客様で、今回もオールデンの靴をお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都中央区からお越しのお客様よりオールデン(Alden)の986 ペニーローファーをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

オールデンは1884年に創業したシューズブランドです。
アメリカを代表するドレスシューズブランドとして認知されており、リサイクルの市場でも非常に人気の高いブランドですね。
中でもコードバンを使用したシューズには定評があり、オールデンといえばコードバンのシューズというイメージは根強くあります。
今回お買取したペニーローファーもコードバンを使用したモデルで、定価ではおおよそ13万から14万円前後です。
コードバンの靴は履き慣らすまでが大変ですが、オールデン好きは履き慣らすまでの期間を「修行期間」と呼び楽しんでいるというお話も稀に耳にします。

今回のペニーローファーはサイズが合わなかったということで、売ることを決めたそうです。
そのため、こちらをご売却し、もう1つ上のサイズを購入したかったということでした。
お客様のご期待に添えるようにお査定はめいっぱい頑張らせていただき、未使用であったことが大きく影響し、Sランクで70,000円の金額提示をさせていただきました。
お客様には高い値段がついてよかったと喜んでいただくことが出来ました。
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます!

エコスタイルではオールデン以外にもチャーチやトリッカーズなどのブランドもお買取を強化しております。
ご使用されていたお品物でもお買取させていただくことが出来ますので、お気軽にお持ち込みください!
銀座や新橋、三田などで靴のお買取なら、ユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。