総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オールデン(ALDEN)
ブラック 9901 コードバン バリーラスト クリッパー プレーントゥダービーシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月9日 エコスタイル宅配買取センターでオールデンのブラックコードバン、バリーラストのプレーントゥダービーシューズ/9901を買取ました。

オールデンのブラック 9901 コードバン バリーラスト クリッパー プレーントゥダービーシューズの買取実績です。

日付
2021年9月9日
アイテム名
ブラック 9901 コードバン バリーラスト クリッパー プレーントゥダービーシューズ
ブランド名
オールデン
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2021年9月)
~60,000円
お住まい
山梨県甲府市

ご依頼のきっかけ

お客様は、オールデンがお好きということで多くのモデルをお持ちとのことです。9901の買い替えをされたため、お使いにならないこちらのお品物をお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、オールデンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。先日リピーターの男性のお客様からオールデンのコードバンを使用した、プレーントゥダービーシューズ/9901を買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物はオールデンの9901です。同型・バーガンディカラーの990と並びブランドを代表するモデルとして高い人気を誇るアイテムです。オン・オフ問わず使いやすいプレーントゥというディテールによる側面と、コードバンの一枚革が使用されているため、履きシワによるエイジングを体感しやすいという性質的な両側面からも人気ぶりには納得です。オールデンが使用するホーウィン社製のブラックコードバンはエイジングと共に青みを帯びてくるのが特徴です。

ご状態といたしましては、多少のスレキズとアウトソールのすり減りは見受けられますが、強い使用感は見受けられない通常使用感のある状態でお送りいただきました。

オールデンは1884年にアメリカ・マサチューセッツ州で創業したシューズブランドです。代名詞とされるコードバンをふんだんに使用したシューズが高い評価を得ており、アメリカではもちろん世界中にお求めの方が多いブランドです。通常展開のモデルの他に、数多くの別注品が存在し1度しか別注されていないものや、今では展開のないカラーなどもあるため、お時間の経過のあるお品物でも高い価値を有する可能性があるのも面白い点ではないでしょうか。

エコスタイルでは、オールデンの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中