総合案内 0120-938-718

モンブラン(MONTBLANC)
マイスターシュテック モーツァルト 万年筆 ※使用感あり買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年4月20日 モンブランのマイスターシュテック モーツァルト万年筆買取。東京都港区のブランド品買取ショップ「エコスタイル広尾店」

モンブラン買取のマイスターシュテック モーツァルト 万年筆 ※使用感ありの買取実績です。

日付
2018年4月20日
アイテム名
マイスターシュテック モーツァルト 万年筆 ※使用感あり
ブランド名
モンブラン買取
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
キズ、汚れ、インク切れなど使用感のある中古品
買取価格
5,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

自宅を整理をしていたら使わなくなったキズだらけのモンブランの万年筆が出てきたということで、当店にお売り頂きました。確かにキズやペン先に汚れなど全体的に使用感の強いお品物でしたが、シルバー製のキャップがお洒落な万年筆で当店でも是非欲しいブランドでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南青山にお住まいの方よりファッション&ブランド買取のエコスタイル広尾店にてモンブランを買取させて頂きました。

モンブランは1906年にドイツで誕生した文房具メーカーです。世界で初めてインク容器とペンを一体化させたスタイルの万年筆を開発し、大きな影響を与えました。高級万年筆のリーディングカンパニーとして世界的な知名度を誇っております。ブランド名の由来はヨーロッパにある最高峰「モンブラン」に由来しており、ブランドロゴは雪に覆われたモンブランの山頂を表しております。現在は文房具のみならずデスクアクセサリーやバッグや時計など幅広いアイテムを展開しており、どれも人気を博しております。

今回お買取させて頂いたのはそんなモンブランのマイスターシュテック万年筆です。モーツァルトを表現したアイテムでシルバー製のキャップがエレガントな印象を与えてくれる逸品です。打痕や汚れなど全体的に使用感のある状態でしたが、当店でも在庫の無いモデルで是非お買取させて頂きたいアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。エコスタイル広尾店ではモンブランのアイテムを買取大募集中でございます。万年筆・ボールペンなどのアイテムはもちろん、時計やバッグなどモンブランのアイテムなら何でも大歓迎です。見積もりだけでも構いませんので是非お気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店ではお客様に安心して買取を任せて頂けるように定期的な勉強会を開催しております。買取専門アドバイザーが最新トレンドやデザイン、年式、状態などを加味して1点ずつ丁寧にお見積もりいたしますので、買取の事なら何でもお気軽にご相談下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。