総合案内 0120-938-718

モンブラン(MONTBLANC)
ジョンレノン スペシャルエディション 万年筆買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年3月8日 モンブランのジョンレノン スペシャルエディション万年筆を買取。港区のブランド買取リユースショップ「エコスタイル広尾店」

モンブラン買取のジョンレノン スペシャルエディション 万年筆の買取実績です。

日付
2018年3月8日
アイテム名
ジョンレノン スペシャルエディション 万年筆
ブランド名
モンブラン買取
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
中古美品
買取価格
35,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

モンブランが好きで集めていたがコレクションがたくさん増えすぎてしまい、一部不要な物を整理したいということでモンブランのジョンレノンスペシャルエディション万年筆をお売り頂きました。2010年に販売されたレコードが付いた珍しいアイテムでございます。希少性も高く当店でも在庫の無いモデルでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。

お店からのメッセージ

東京都港区元麻布にお住まいの方よりブランド品買取リユースショップのエコスタイル広尾店にてモンブランの買取をさせて頂きました。

モンブランは1906年にドイツで誕生した筆記用具を中心に扱うアクセサリーブランドでございます。特に万年筆に力を入れておりその品質の高さから世界中で高い評価を得ており、モンブランの万年筆を使う事はステータスとなっております。2018年には世界限定1本の150万ユーロ(約2億円相当)の万年筆を発表し大きな話題となりました。近年では時計の製造にも力を入れており時計ブランドとしても実力を付けております。今後も活躍から目が離せない注目ブランドです。

今回お買取させて頂いたのはそんなモンブランのスペシャルエディション万年筆です。キャップのクリップがギターの形をしている特別な仕様の万年筆でございます。状態も良く、非常に珍しいお品物でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルではモンブランの万年筆、ボールペンを買取強化中でございます。定番人気のマイスターシュテックや古いお品物などモンブランのアイテムなら何でも大歓迎です。1点ずつ丁寧にお調べてして買取価格をご提示いたしますのでまずはお気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店は日比谷線広尾から有栖川記念公園方面に歩いて2分の場所にある買取専門リユースショップでございます。無料の出張買取サービスも行っており、港区を中心に白金台・恵比寿・元麻布・麻布十番・南青山・六本木など幅広い地域のお客様にご利用頂いております。創業17年目を迎え、買取実績64万件を突破したエコスタイルだからできる安心・便利・丁寧な買取サービスを是非ご利用下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。