総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンブラン(MONTBLANC)
149 MEISTERSTUCK ブラック×ゴールド ペン先18K 万年筆買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月29日 エコスタイル宅配買取センターで、モンブランの149のMEISTERSTUCK ブラック×ゴールド ペン先18Kの万年筆を買取りました。

モンブランの149 MEISTERSTUCK ブラック×ゴールド ペン先18K 万年筆の買取実績です。

日付
2021年6月29日
アイテム名
149 MEISTERSTUCK ブラック×ゴールド ペン先18K 万年筆
ブランド名
モンブラン
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年6月)
~40,000円
お住まい
茨城県水戸市

ご依頼のきっかけ

こちらは、数年前にプレゼントでいただいたお品物だそうです。使用する回数は月に何度か使用したいましたが、使わない月の方がここ最近では多くなってしまったそうです。ほかに愛用しているペンがあることから、こちらはご売却をした方がいいであろうとお考えになり、今回エコスタイル宅配買取センターにお申込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル宅配買取センターではモンブランの高価買取を行っています。

こんにちは。 エコスタイル宅配買取センターの水野と申します。 先日、ご新規の女性のお客様から、モンブランの149のMEISTERSTUCK ブラック×ゴールド ペン先18Kの万年筆を買取りましたので、ご紹介いたします。

今回買取させていただきました、149のMEISTERSTUCK ブラック×ゴールド ペン先18Kの万年筆は、お客様自身の誕生日にいただいたお品物だそうです。大事なお手紙などを書く際に使用していたものの、使用頻度としては他のペンに比べて少なかったそうです。このまま保管しておくだけになってしまうだろうとお考えになり、それではもったいないとご売却をお考えになり、今回エコスタイル宅配買取センターにお申込みくださりました。

こちらは、MEISTERSTUCK149というモデルの万年筆です。149というのは、ペンの長さが149mmであることを指しています。モンブランの万年筆は非常に幅広いバリエーションが展開していますが、こちらのEISTERSTUCK149は、トップを誇る人気モデルです。ブランドの中だけに限らず、万年筆の最高峰と呼ばれるほど、万年筆という大きなくくりで見たときにも名が挙がる、書き心地の良さや見た目の高級感など全て兼ね備えている万年筆です。

状態に関しましては、インクが切れてしまっているお品物です。ペンの表面に小傷はあるものの、目立った傷ではなく、インク交換することで使用することができるお品物のため、買取金額をめいっぱいまでご提示させていただきました。

エコスタイルでは、モンブランの万年筆の買取を強化しております。売却をお考えになっているお品物がありましたら、ぜひ一度エコスタイルにお申込みください。皆様からのお申込み、心よりお待ちしております。

エコスタイル宅配買取センターはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中