総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンブラン(MONTBLANC)
149 マイ​スターシュテュック ペン先18K 万年筆買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月25日 エコスタイル渋谷店で、モンブランの万年筆(149 マイ​スターシュテュック)を買取ました。

モンブランの149 マイ​スターシュテュック ペン先18K 万年筆の買取実績です。

日付
2021年9月25日
アイテム名
149 マイ​スターシュテュック ペン先18K 万年筆
ブランド名
モンブラン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~25,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

使っていないモンブランの万年筆が出てきたので買取に出そうとお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、モンブランを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めて当店をご利用くださったお客様からモンブランを買取ましたので、ご紹介します。

モンブランと言えば何を連想しますか?デザートのモンブラン・・・。それも確かに正解ですが、今回ご紹介するのは筆記具などで有名なモンブランです。世界最高峰の筆記具ブランド「モンブラン」今回ご紹介するのは、モンブランのマイスターシュテックの万年筆149です。ここでマイスターシュテックと149について簡単に説明します。まず、マイスターシュテックとは1924年に発表されたモンブラン万年筆の最高峰として誕生しました。プレシャスレジンという天然素材を使用している点もマイスターシュテックならではの点です。そして149はサイズを表しています。今回の149、ル・グラン、クラシック、スターウォーカー、モーツアルトの5種類で展開されており、149は最も長さ太さ共に最大のサイズである事を意味しています。

買取時の状態ですが、使用されているので細かな傷はありますが目立った傷汚れはありませんでした。また、ペン先がちゃんと機能しているかも確認済みです。万年筆の査定はペン自体の状態はもちろん、ペン先の確認、付属品(購入当時の箱やカードなど)の有無を確認させていただいた上で買取をさせていただきます。

モンブランは1906年にドイツで創業した高級筆記用具ブランドです。そして現在は筆記具だけでなく、バッグや財布などの革製品、腕時計やカフリンクスなどの装身具なども展開しており、それぞれのアイテムが高いクオリティで人気を集めています。特にモンブランの時計は高い査定額になるケースがあります。

エコスタイルではモンブランを積極的に買取しています。モンブランの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにご相談ください。最良の査定額をご提示いたします。

当記事の記載店舗 > エコスタイル渋谷店

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中