PERFORMANCE
しばらく使わずに保管をしているモンブランの万年筆のご売却を検討されていたため、エコスタイルまでお越しくださいました。
エコスタイル銀座本店では、モンブランを買取強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。モンブランの#1466のマイスターシュテュック ソリテールでペン先18Kのスターリングシルバー万年筆を買取いたしましたので、ご紹介します。
初めて当店をご利用くださいました女性のお客様から、貴重なモンブランの万年筆を買取いたしました。長年使わずに保管をしていたそうで、今後もご使用の予定はないため、ご売却を決めたそうです。
こちらのモンブランの万年筆ですが、コレクションとしては現在も展開のあるマイスターシュテックになります。最大の特徴として、こちらのお品物は外側の筒、キャップなどはスターリングシルバーで出来ていることです。他のモデルでも一部見られますが、銀無垢のお品物はなかなか見られない仕様です。1990年代の初頭に数年間だけ展開されていたモデルのようで、現在はもちろん廃番です。そのため、リユース市場で探すしかない、とても貴重な1本です。
コンディションに関してですが、お使いにはなっていたお品物ですので、使用感は見られました。ですが、使用せずに保管をしている期間の方が長かったこともあり、ダメージは多少ありますが、大きな傷などはなく、今後も問題なくご愛用が可能なお品物でした。
お売りくださいましたモンブランはドイツで誕生した高級筆記具ブランドです。万年筆などの筆記具から、レザーバッグ、時計、ジュエリーなども展開しており、多くの方を魅了しているラグジュアリーなブランドです。
お使いでないモンブランの万年筆などがございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。
お取り扱い商材はこちらから
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。