総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンブラン(MONTBLANC)
マイスターシュテュック ペン先 K14 万年筆買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月31日 エコスタイル銀座本店で、モンブランのマイスターシュテュックのペン先がK14の万年筆を買取ました。

モンブランのマイスターシュテュック ペン先 K14 万年筆の買取実績です。

日付
2021年8月31日
アイテム名
マイスターシュテュック ペン先 K14 万年筆
ブランド名
モンブラン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年8月)
~15,000円
お住まい
東京都江東区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 井出菜緒,リユース営業士,浜松入野店所属 鑑定士

入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。
    浜松入野店
    井出菜緒
    リユース営業士
    浜松入野店
    井出菜緒リユース営業士
    浜松入野店所属 鑑定士

    入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。

ご依頼のきっかけ

いつも決まった万年筆やボールペンを使用するため、使われていないお品物をご売却するためにお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、モンブランの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からモンブランのマイスターシュテュックのペン先がK14の万年筆を買取ましたので、ご紹介いたします。

万年筆が好みでお仕事の時などよく使用されているそうです。たくさん持っていても使うものは限られており、使用せずのお品物も多くあるとのことでお持ち込みくださりました。

今回のお品物は、モンブランのマイスターシュテュックのペン先がK14の万年筆です。1924年に誕生してから不動の人気を誇っているシリーズです。ブランドを代表するモデルでもあり、万年筆界でもトップです。安定感がある書き心地と手に馴染むフォルムが人気の秘密です。状態も傷などなくきれいなお品物でしたので、ご満足いただける金額をご用意することができました。

モンブランは、1906年にドイツで誕生した筆記用具ブランドです。代表作のマイスターシュテュックが大ヒットしたことをきっかけに、1950年代に黄金期を迎えました。もちろん代表アイテムは万年筆やボールペンですが、そのほかに時計や香水、レザーアイテムの展開もしています。ホワイトスターのロゴがポイントです。高級感溢れるデザインが幅広い世代の方から人気を集めています。

エコスタイルでは、モンブランの買取を強化しております。お使いにならないお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中