総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モンブラン(MONTBLANC)
28012 パトロンシリーズ ルイ14世 万年筆買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月29日 エコスタイル銀座本店で、モンブランの28012のパトロンシリーズのルイ14世の万年筆を買取ました。

モンブランの28012 パトロンシリーズ ルイ14世 万年筆の買取実績です。

日付
2021年8月29日
アイテム名
28012 パトロンシリーズ ルイ14世 万年筆
ブランド名
モンブラン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年8月)
~100,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

好きで集められていたころのコレクションの一部を使用していないため、手放すためにお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、モンブランの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からモンブランの28012のパトロンシリーズのルイ14世の万年筆を買取ましたので、ご紹介いたします。

以前よりコレクションしていたお品物とのことです。特にモンブランのパトロンシリーズが好きで、気に入ったものが出た年は購入されていたそうです。最近は使用することもなくなり、手放してもいいかなと思い始めたそうで、お持ち込みくださりました。

今回のお品物は、モンブランの28012のパトロンシリーズのルイ14世の万年筆です。太陽王と呼ばれていたルイ14世をイメージするため、ボディにゴールドカラーを使用した高級感溢れるデザインです。ベルサイユ宮殿の室内や庭をモチーフにした模様は美しく、ファンを魅了しています。大切に保管されていたため状態もきれいでしたので、ご満足いただける金額をご用意することができました。

1906年にシンプロ・フィラー・ペン社として創業。1910年にモンブランという名前が誕生し1934年に社名となりました。その後、代表モデルであるマイスターシュティックが誕生し、大ヒットします。これまでに数々の名作をこの世に生み出し、万年筆といえばモンブランといわれるほど有名になりました。

エコスタイルでは、モンブランの買取を強化しております。定番から限定品までしっかりとお見積もりいたします。お使いにならないお品物はエコスタイルへご相談くださいませ。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中