総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
ダミエグラフィット 15年製 N63132 ペンケース買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年4月2日 エコスタイル浜松鴨江店でルイヴィトンのダミエグラフィットのペンケースを買取り致しました。

ルイヴィトンのダミエグラフィット 15年製 N63132 ペンケースの買取実績です。

日付
2018年4月2日
アイテム名
ダミエグラフィット 15年製 N63132 ペンケース
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
買取価格
10,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

お使いになる機会がなかったため、今回買取り致しました。

お店からのメッセージ

ルイ・ヴィトンの高価買取を行っております。こんにちはエコスタイルです。先日、ルイヴィトンのペンケースを買取り致しました。

今回は、ルイヴィトンというブランドについてご紹介させて頂きます。多くの方がご存知かもしれませんがルイヴィトンはフランスのラグジュアリーブランドです。トラベルバゲージ、バッグ、アクセサリー、ウェアと幅広く展開しています。また、有名なモノグラム柄はヨーロッパで当時流行ジャポニズムの影響を受けて、日本の家紋などからインスピレーションを受けて生まれたと言われています。その後、1998年にダミエラインが定番品として復活するなどし、現在の超有名ブランドの地位を築きました。

今回買取り致しましたお品物は、ルイヴィトンのペンケースです。お客様がお使いになる機会がなかったとのことで、今回買取り致しました。こちらのお品物はダミエグラフィットとなり、ダミエのカラーがブラックのものです。また、15年製で比較的新しいものであり、状態も非常に良くご愛用感や、汚れや、キズは御座いませんでした。とても良い状態で保管されていたようです。状態が良かったことに加え、ルイヴィトンという有名ブランドとのこともあり、高価買取を頑張らせて頂きました。現在エコスタイルではルイヴィトンの買取りを強化しています。是非この機会にご自宅に眠っているルイヴィトンを持ってきてみてはいかがですか。皆様のご来店をお待ちしております。エコスタイル浜松鴨江店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。