総合案内 0120-938-718

リヤドロ(LLADRO)
小鳥と遊ぶペガサス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2017年8月4日 リヤドロの廃盤ペガサス置物買取。港区でブランド品買取。エコスタイル広尾店

リヤドロの小鳥と遊ぶペガサスの買取実績です。

日付
2017年8月4日
アイテム名
小鳥と遊ぶペガサス
ブランド名
リヤドロ
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
綺麗なお品物です。
買取価格
15,000円
お住まい
東京都港区南麻布

ご依頼のきっかけ

部屋とインテリアの趣味が変わり、ずっとクローゼットに眠っていたということでリヤドロの置物をお買取させて頂きました。廃盤となっているアイテムで使用感のある中古フィギュリンではございましたがペガサスのデザインが可愛いお品物でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布5丁目にあるエコスタイル広尾店にてリヤドロを買取させて頂きました。

リヤドロはスペイン発祥の磁器人形などを制作するポーセリンアートブランドです。インテリアとしてだけでなく美術品・芸術品として非常に高い評価を得ておりブルジョワやセレブリティに人気があります。細部まで造形にこだわったアイテムは染色からすべて職人の手作りで創られており芸術品としての価値を高めています。リヤドロは女神やユニコーンなどの神話上の動物やファンタジー溢れる作品、子供や老人など日常生活を切り取った作品など多く、独創的でノスタルジーな雰囲気を漂わせているのが特長です。今後も活躍から目が離せない注目の陶磁器ブランドです。

今回お買取させて頂いたのはリヤドロのペガサスを題材にしたアイテムです。すでに廃盤となってしまっており、さらに中古フィギュリンということでお値段は付きずらい状態ではございましたがリヤドロは一部のマニアの方からご要望のあるブランドでペガサスのデザインも可愛い作品でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。エコスタイル広尾店ではリヤドロの置物を買取強化で集めております。見積もりだけでも結構ですのお気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店は日比谷線広尾から徒歩2分の場所にある高級リユースショップです。ナショナル麻布スーパーさんやボンダイカフェさんやcoco一番カレーさんがすぐ近くにございます。店頭買取の他にも手ぶら買取や出張買取などの買取サービスも行っており、恵比寿・西麻布・六本木・白金・芝浦・三田など幅広い地域のお客様にご愛用頂いております。買取実績60万件を突破したエコスタイル広尾店だからできるプロの確かな鑑定を是非ご利用下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。